kurasiのスケジュール&お知らせ

d0190719_21472522.jpg



d0190719_08512111.jpg

11月も11:00-15:00で営業します。


d0190719_16015772.jpg



d0190719_20283080.jpg


d0190719_16542049.jpg


d0190719_08530066.jpg
入荷情報や日々のことなど更新中です。
ほかのページもご覧下さい。


************************

オーガニック・低農薬のハーブを使った
ハーブティー
HUEさんにkurasiブレンドを作って頂きました。

月のリズムと共に
過ごしていくと
見えてくるものがありますよ*

# by kurasi-slow | 2017-12-31 22:00 | kurasi | Comments(16)

kurasiの地図

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



北海道恵庭市でおうちショップをしています。

お店まで迷われる方も多いので

地図をUPしますね♪

簡単な場所にありますので

ご確認よろしくお願い致します^^

d0190719_07264420.jpg






=札幌方面からお越しのお客さま=
36号線にあります道の駅を越えて
左手にあります天融寺さんを右に曲がります。
1番目の信号を左に曲がって
右手4件目のアイボリーのお家がkurasiです。
お隣は黄色いアパート*
道路挟んで向かいが恵明中のグラウンドです。

=千歳方面からお越しのお客さま=
36号線にありますフードDさんやマクドナルドさんを左に曲がり
ローソンが見えてきたら
右に曲がります。
しばらく進んで頂くと
左手に
1階が塾・2階がグループホームさんという建物が見えてきます。
ペンキ屋さんを過ぎて
2件目のアイボリーのお家がkurasiです*
道路挟んで向かいが恵明中のグラウンドです。

=JRでお越しのお客さま=
恵庭駅東口を出て文教大学さんに向かって進んで下さい。
文教大学に突き当たりましたら
左に曲がり
しばらく進んで頂けると
左手に
1階が塾・2階がグループホームさんという建物が見えてきます。
ペンキ屋さんを過ぎて
2件目のアイボリーのお家がkurasiです*
道路挟んで向かいが恵明中のグラウンドです。


ローソンさん、セブンイレブンさんの通り沿いにあります。




d0190719_20283080.jpg


# by kurasi-slow | 2017-12-31 00:00 | kurasiの場所 | Comments(4)

12月のopenは

d0190719_16015772.jpg

12月の営業が決まりました。
平日臨時でおやすみを頂くので
月曜日openを入れてみました。
12月も11:00-15:00でお待ちしています。
#kurasi
#恵庭

# by kurasi-slow | 2017-11-22 16:02 | Comments(0)

まんまるな愛に包まれて

d0190719_08214254.jpg

d0190719_08220553.jpg
おもてなしに感動
おいしさに感動
まんまるな愛にあふれたひととき
ありがとう♡


# by kurasi-slow | 2017-11-22 08:22 | Comments(0)

美羽さんの光の羽根アート

d0190719_12362323.jpg

私の元に来てくださいました♡
光と影のアーティスト
Venus Rose 美羽さんの
「2018年を羽ばたく 光の羽根アート」

シルバーの中に、マゼンタピンク、パープルの光が
キラキラ光る羽根。
メッセージをたくさん頂いて
肩から肩甲骨がうずき
羽が広がりつつあります。

美羽さん、ありがとうございます♡


# by kurasi-slow | 2017-11-21 12:37 | Comments(0)

d0190719_06531121.jpg
異常な体の冷え
体の痛みを抱えるクライアント様と
接しているうちに
人によって
日本的に対応した方がいいことが分かりました。
日本語の方が心に止まるそんな感じです。
魂をしっかり中心に戻し
本来の自分をしっかり生きたいですね。
自分でも気をつけていることです。

# by kurasi-slow | 2017-11-21 06:53 | Comments(0)

心温まる

d0190719_06210901.jpg
心温まる一日♡
心地よさって
調和が取れているって
こういうことかぁって😊
#ありがとう

# by kurasi-slow | 2017-11-21 06:21 | Comments(0)

榮太樓總本舗

d0190719_17455887.jpg

d0190719_17462217.jpg

最近のお気に入り♡


# by kurasi-slow | 2017-11-18 17:46 | Comments(0)

娘とのんびり

d0190719_16150594.jpg
d0190719_16152717.jpg

d0190719_16155417.jpg
今日は娘とイトーヨーカドーさんへ。
ピンクレモネードフロートを
ご馳走してくれました♡
美味しかったぁ

行きと帰りの太陽
ぽかぽかで気持ち良かったね。

# by kurasi-slow | 2017-11-18 16:16 | Comments(0)

mi_ёさんのわんちゃん服

d0190719_11202280.jpg

一昨日届けて下さったのに
どたばたで今日のアップになってしまいました💦
とーっても可愛い@ami.nui.mi_ さんのわんちゃん服
S.SSサイズがございます💓
#kurasi
#恵庭
ミーさんちのチワワちゃん💓可愛すぎでした😊

# by kurasi-slow | 2017-11-17 11:21 | Comments(0)