人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

hand madeで活動中のslowと申します。

20代の頃から

いつか自分のお店を持ちたいと

夢を抱いてきました。


hand madeで活動し始めて1年9ヶ月。

たくさんのイベントに出展させて頂き

たくさんの素敵な出会いがありました。


2011年は新たな活動を目標に

店舗をかりて

お店をopenする予定でいましたが

なかなか話が進まず・・・

そんなときに

一軒のおうちとの出会いがあり

ご縁があってお引越しすることになりました。


2011年3月のopen目指して

準備をしていきます。

おうちshop kurasi をよろしくお願いいたします。

                 
                            slow
by kurasi-slow | 2010-11-03 00:00

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow