人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間。

楽しい時間はあっという間。

今日は★Hearty Party★

優さん・dollさん・ogaさん

ゆららかarichetちゃんcoco*knitちゃんsisi*ちゃん

きてくれて賑やかなひととき♪

笑い過ぎました(笑)

でも笑うって大事なことですよね。


美味しいものも沢山頂いちゃいました!!

楽しい時間。_d0190719_22243874.jpg


楽しい時間。_d0190719_22251779.jpg


楽しい時間。_d0190719_2225489.jpg


沢山のお菓子・飲み物・フルーツ♪

手づくりのコーンとショコラのパンに

エビちゃんの入ったお好み焼きに

具沢山のキッシュ♪

美味しかったよ~(涙)

皆さん、お料理上手で羨ましい限りです゚ヽ(*´∀`)ノ


そして、優さんから

素敵なティッシュケースを頂いてしまいました(涙)

楽しい時間。_d0190719_22263989.jpg


実はオーダーをお願いしていたのですが

開店のお祝いにプレゼントしてくれたのです。

大切にします(ノ◇≦。)


素敵な時間をありがとう。

hand madeの輪!最高です!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
by kurasi-slow | 2011-01-21 22:18

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow