人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと出来た♪

ずっとずっと前から作ろうと思っていた

デジカメケース*

革のストラップも買って

準備は万端だったのですが

作らず仕舞い。。。

やっと出来た♪_d0190719_1492487.jpg


やっと出来た♪_d0190719_149539.jpg


昨日、ようやく完成しました♪

2タイプあります。

デジカメ以外にもお好きな物を入れて

日々のお供にいかがですかw

ゆららかな時間で見てくださいね~


午後からはおやつmatの続き。。。

いつもより大きめなので

お夕飯の時に敷かれても大丈夫ですよ~

ランチョンmat以外にも

おうちのディスプレイに使っても可愛いですw

カゴに掛けてもいいですしね♪

出来次第UPしたいと思います゚ヽ(*´∀`)ノ



ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
by kurasi-slow | 2011-01-24 14:14

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow