人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

昨日はまたまた嬉しいことが♪

kurasiのopen前ですが

素敵な方が訪ねて下さいました。


ゆららかな時間の準備で

私物の雑貨は、ほとんどしまってしまい

什器だけがある状態だったので

見て頂くことも出来ず

ごめんなさい。

しかもお友達さんに宣伝して下さってると聞いて

沢山の方に支えて頂いてる事を

実感しました(涙)


お店のほうに居るとピンポンや電話が聞こえないという

変てこな我が家。。。

出るまでにお時間掛かってしまいました。

F川さん、ごめんなさい。


そして、いつも応援して下さるS川さん

お店の宣伝、ありがとう(涙)

あなたの優しさにウルっときています。

また、遊びにきてね♪


恵庭・千歳で人気の情報誌

【ちゃんとさん】【るーと36さん】で

ゆららかな時間の告知をして頂いてます。

いつもいつもありがとうございます(涙)

大々的な告知に合わせて

自宅前にちいさな黒板を置いてみました♪

one day shop
+ゆららかな時間+
2月1日、open! と書いてますので

ウォーリーを探せじゃないですが

お出かけの際に場所確認して頂けると嬉しいです。


ちなみに我が家は

千歳方向から見ますと。。。

36号線沿いにフードDさんや西松屋さんなどの

ショッピングモールがあります。

マクドナルドさんのところを左に曲がって

少し進むと

右手前方にローソンさんが。

そこを右に曲がって進むと

その通り沿いにあります。

白い壁の古いお家がゆららかな時間の会場となります

kurasiがありますw

(向かいには恵明中学校のグラウンドがあります。)


のちほど、地図をUPしますので

確認頂けたら嬉しいです。


2月1日、11時~メンバーとお待ちしています♪


ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
by kurasi-slow | 2011-01-27 12:59

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow