人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

睡魔が襲ってくる変な1週間でした。

昨日・今日はゆっくり休養で

先ほどからコサージュをちくちく♪

お気に入りの3点が出来上がりました。

お気に入り。_d0190719_23115782.jpg


お気に入り。_d0190719_23122228.jpg


お気に入り。_d0190719_2312439.jpg


お気に入り。_d0190719_23131175.jpg


何だか今晩はやる気がみなぎってます。

目がぱっちりで眠気ゼロ。

きっと、義父母と美味しいお鍋を食べて

パワー充電出来たからでしょうかね(笑)


kurasiでのんびり音楽を楽しむのも日課になっています。

最近はボサノヴァをメインに聞いていますが

あぁ~、テンション上げてアップテンポに行きたい~!!って時は

昔から好きなハウスやダンスミュージックに。

ノースウェーブでクラブのDJのプレイが聞けちゃうので

それも楽しみだったりw

気分に寄って音楽を聞き分けていますが

久しぶりにお気に入りの1枚と出会いました♪

【夜カフェ~リラックス・タイム/榊原長紀さん】

お気に入り。_d0190719_23275988.jpg


アコースティックギターの音色が優しく居心地がよくて

1日の疲れを取ってくれるような

癒しのアルバム。

みんなが知っている曲をカバーしてるので

余計聞きやすいのかも。

音楽の好みは人それぞれ。

癒しと感じる音楽も人それぞれ。

ですが・・・

ゆったり・のんびりtimeを過ごしたい方にはおすすめですよ~

音楽を聞きながら

今日はもう少しだけ

ちくちくしようと思います♪
by kurasi-slow | 2011-02-06 23:28

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow