今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

本日3日目。

ハンドメイドショップのランキングに参加しています*
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日までのお天気が嘘のよう。。。

恵庭!快晴です♪

やっぱりお天気が良いと気分も違いますね~゚ヽ(*´∀`)ノ


沢山のかたにお世話になりながら

kurasiがopen出来ている事

2日が経ち実感しています(涙)


kurasiに委託して下さっている作家さん

+arichetさん

+coco*knitさん

+sisi*さん

+cochaさん

+ninoさん

+ogaさん

+Rag&Warmthさん

+10-FEETさん

+slow haha

素敵な作品をお預かりして

みなさんの作品に支えて頂いてます。

本当にありがとうございます!!!!


ブログで告知して頂いたり

行ってきたよ~の日記を書いて下さったり

口コミでいらして下さるお客さまもいらして

私の気付かないところで

沢山お世話になっていて

感謝してもしきれないくらいです(涙)


*かくれ家さん

*ナチュラルケアのちはるさん

*フロレスタさん

*愛知のKちゃん

*優さん

*tamaさん

まだまだ沢山の方にお世話になっています*


お休みになったら

みなさんのブログにお邪魔したいなぁ♪


そして、沢山のお花ありがとうございます(ノ◇≦。)

ゆららかな時間の

arichetちゃん

coco*knitちゃん

sisi*ちゃん


愛知のKちゃん


★Hearty Party★の

dollさん

ogaさん

tamaさん

優~you~さん

清宮千歳さん


10-FEETちゃん


Mojo Handさん


coco houseさん


kunikoさん


iwaasaさん


義母さん


お忙しい中、素敵なお花を頂いてしまい

本当にありがとうございました(涙)


美味しい差し入れまで*

snowさん

苫小牧のAさん

ninoさん

arichetちゃんのお友達のお花屋さん

ご馳走様です♪

みんなで美味しく頂きました&頂きます゚ヽ(*´∀`)ノ


今日・明日とopenしてます♪

かわいいitemやカッコイイitem

d0190719_10245878.jpg
d0190719_10251928.jpg
d0190719_1026159.jpg
d0190719_10264054.jpg

d0190719_1027438.jpg

d0190719_10273555.jpg

d0190719_10281582.jpg

d0190719_10283923.jpg


helpに入ってくれる

coco*knitちゃんとお待ちしています♪


連日、お手伝いに入ってくれている

ゆららかな時間のみんなに

ありがとう~~~~!!!!!(涙)



by kurasi-slow | 2011-03-05 10:18 | kurasi | Comments(2)
Commented by NyaRa at 2011-03-06 09:23 x
昨日は素敵な店内と作品に癒されました~(*^艸^*)
全部好きなティストの物ばかりでできる事なら全部買い占めてしまいたい位だわぁ~っ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
そして我が家に来たコラージュの作品ちゃん
眺めてはニヤニヤしています(≧∇≦)
私もコラージュ挑戦してみたくなっちゃいました!(Slowさんみたいな素敵なセンスは無いからただの端切れの寄せ集めになること間違いなし…)
また遊びに行きま~す!
Commented by kurasi-slow at 2011-03-06 10:16
NyaRaさん♪

昨日は本当にありがとうございました(泣)
そして、美味しい焼き菓子!!
大好きなので大事に食べます♪

コラージュ、是非是非
やってみて~!!!
結構はまるよ゚ヽ(*´∀`)ノ

また遊びに来てね~~~~!!!!!
お待ちしてます☆

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル