人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日4日目♪

handmadeショップのランキングに参加しています゚ヽ(*´∀`)ノ
ポチッと応援お願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日もあっと言う間に時間が過ぎ

楽しいひとときでした♪

遊びにいらして下さったみなさんも

楽しんで頂けましたか?


作家さんの作品も沢山の方の元へ

お嫁に行きました♪

たくさんたくさん

可愛がってあげて下さい゚ヽ(*´∀`)ノ


そして、

かくれ家ののりこさん

あゆあゆさん

るかっちさん

Roccaさん

お待たせしてしまい申し訳ありません(涙)


来週イベントを控えている作家さんも

貴重な時間にありがとうございました(涙)


いつもいつも遊びにいらして下さるお馴染みさま

本当に心強くて

これからも見守ってやって下さい(泣)


札幌から

早来から

苫小牧から

市内の方

ご近所の方

本当にありがとうございました(涙)


素敵なお花頂いてしまいました♪

苫小牧zakka corkのnaoさん

10数年来のお友達tomoちゃん

ありがとうございます(泣)


美味しい差し入れも♪

pinoさん

NyaRaさん

のりこさん

ありがとうございます(泣)


大好きなsmileさんのプレゼントも頂いてしまいました♪

yoshimiさん

ありがとうございます(泣)


毎日、ディスプレイを変えて

今日はカッコイイコーナーと

ガーリーなコーナー

お茶コーナー(ティーコゼやmat、cupなど)

お子ちゃまコーナーに分けてみました♪

お時間ありましたら遊びにいらして下さいね~


::::::::::::::::::::::::::


+お知らせ+

昨日ご来店頂いた

pinoさん*

yoshimiさん*

お喋りに夢中になり

tea matお渡しするの忘れてしまいました(泣)

相変わらずの抜けさくでごめんなさい。

お店で保管してますので

今度お会い出来たときにお渡ししますね♪
by kurasi-slow | 2011-03-06 10:13 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow