本日4日目♪

handmadeショップのランキングに参加しています゚ヽ(*´∀`)ノ
ポチッと応援お願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日もあっと言う間に時間が過ぎ

楽しいひとときでした♪

遊びにいらして下さったみなさんも

楽しんで頂けましたか?


作家さんの作品も沢山の方の元へ

お嫁に行きました♪

たくさんたくさん

可愛がってあげて下さい゚ヽ(*´∀`)ノ


そして、

かくれ家ののりこさん

あゆあゆさん

るかっちさん

Roccaさん

お待たせしてしまい申し訳ありません(涙)


来週イベントを控えている作家さんも

貴重な時間にありがとうございました(涙)


いつもいつも遊びにいらして下さるお馴染みさま

本当に心強くて

これからも見守ってやって下さい(泣)


札幌から

早来から

苫小牧から

市内の方

ご近所の方

本当にありがとうございました(涙)


素敵なお花頂いてしまいました♪

苫小牧zakka corkのnaoさん

10数年来のお友達tomoちゃん

ありがとうございます(泣)


美味しい差し入れも♪

pinoさん

NyaRaさん

のりこさん

ありがとうございます(泣)


大好きなsmileさんのプレゼントも頂いてしまいました♪

yoshimiさん

ありがとうございます(泣)


毎日、ディスプレイを変えて

今日はカッコイイコーナーと

ガーリーなコーナー

お茶コーナー(ティーコゼやmat、cupなど)

お子ちゃまコーナーに分けてみました♪

お時間ありましたら遊びにいらして下さいね~


::::::::::::::::::::::::::


+お知らせ+

昨日ご来店頂いた

pinoさん*

yoshimiさん*

お喋りに夢中になり

tea matお渡しするの忘れてしまいました(泣)

相変わらずの抜けさくでごめんなさい。

お店で保管してますので

今度お会い出来たときにお渡ししますね♪
by kurasi-slow | 2011-03-06 10:13 | kurasi | Comments(6)
Commented by pinomarron at 2011-03-06 16:55
slowさん昨日は楽しい時間ありがとうございました*
私かなりうるさかったですよね(^_^;)

素敵な空間でslowさんとcoco*knitさんとお話しで来てスゴ~く嬉しかったです!!!

そして素敵なお店のOPEN本当におめでとうございます!!!
またslowさんのお顔見に遊びに行かせてもらいますね..*

あとslowさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか??



Commented by at 2011-03-06 20:20 x

本日目の前を通ったんだけど
何故か勇気が出ず躊躇っちゃいました。
頑張って歩いて行ったのに・・・。
「ガチャ」っと開ける勇気が・・・。
ごめんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
またチャレンジするね~☆
Commented by maka at 2011-03-06 23:11 x
お店のOPENおめでとうございます!!

昨日はちょこっとだけだったけど、
slowさんとお話出来て嬉しかったです^^
そして、またまた偶然にもpinoさんとお会い出来て・・
きっとslowさんがひき合わせてくれているんですね♪

slowさんとお話すると元気を貰えている様な気がします^^
またお店に遊びに行かせて貰いますね☆
Commented by kurasi-slow at 2011-03-07 19:36
pinoさん♪

楽しかったです~~~!!!
何回言ったかカウンターが必要ですね(笑)
私もテンションあがってしまって
tea mat渡し忘れるという失態を。。。
言語障害にひどいものです~(ノ◇≦。)
なのになのに
温かく接してもらって(涙)
pinoさんに感謝です♪

ロールケーキ!!
はまる美味しさです♪
ご馳走様でした゚ヽ(*´∀`)ノ

また会える日を楽しみにお待ちしています~!!!
Commented by kurasi-slow at 2011-03-07 19:39
㊥ちゃん♪

なんで~!!!
目の前まで来たなら入ってよ~(笑)
もう!シャイなんだから。
今週から火~金の営業で
1人でいるので
遊びに来てね~
Commented by kurasi-slow at 2011-03-07 19:42
makaさん♪

ご来店ありがとうございました(ノ◇≦。)
本当にびっくりですよね~♪
お二人は赤い糸で結ばれてるのでは(笑)
ここに来ればお友達やお知り合いに会える
そんな空間になれたら嬉しいです♪
いつも私が元気にさせて貰っているんですよ~

また、遊びにいらして下さい゚ヽ(*´∀`)ノ
<< Winter gardenさん* 本日3日目。 >>