人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント*

にほんブログ村のランキングに参加しています゚ヽ(*´∀`)ノ
今日もポチッと応援お願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日、可愛い小包みが届きました♪

なんと~!

5月からお世話になります作家さん

Quccoさん からではないですか(ノ◇≦。)

遠く離れた愛知で活躍されている

Quccoさん*

素敵なプレゼント*_d0190719_118484.jpg


Quccoさん、素敵なブローチありがとうございます(涙)

早速つけてお店に出てます♪


Quccoさんとのご縁は。。。

Quccoさんの作品に一目惚れしまして

毎日ブログストーカーをしていたのですが

自分自身も手にとって

その素敵さを実感したい!!

北海道の方にも

お手に取って貰い

実感して頂きたいとの気持ちから

無理を承知でご連絡したところ

会ったこともない

これから始める小さなお店と

不安要素がいっぱいなのに

嬉しいお返事を頂けて

5月から置いて下さることに*

本当に光栄なことです(涙)


がま口やアクセサリー、紙モノと

素敵なものがいっぱいなのですが

ご自身で描かれたデザインを

布にプリントし

そこから形にしているという

こだわりの作品なのです。


是非是非、5月の入荷をお楽しみにしてて下さいね♪

私も楽しみです~~~~~!!!!!!


:::::::::::::::::::::::::::::::


そして、昨日から物作り再開♪

物作りのお供で

コーヒーより紅茶や日本茶にはまっているこの頃。

色んなフレーバーを楽しみながら

sachiさんから頂いた

キャラメルコーティングされたナッツを

ぽりぽり゚ヽ(*´∀`)ノ

素敵なプレゼント*_d0190719_11101282.jpg


物作りより、ぽりぽり時間の方が長いかもしれません(笑)


sachiさ~ん♪ご馳走さまです。

大事に食べます~~~~!!!!!


::::::::::::::::::::::::::::::


今日から1人、のんびりお待ちしています~
by kurasi-slow | 2011-03-08 11:20 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow