良い香り~♪

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



昨日も沢山のご来店ありがとうございました(涙)

お嫁にもらってくれた作品達可愛がってあげて下さいね~



今日はWinter gardenさんのアロマを楽しんでいます♪

ピンクグレープフルーツの香り。

d0190719_10292938.jpg


美味しい香りで満足感でいっぱい(笑)

ダイエットにいいって言いますよね。

珍しいところで

コーヒーの香りがありますよ~

コーヒー党の方へのプレゼントも良いかもしれませんねw


::::::::::::::::::::::::::::


昨日は10-FEETちゃんが納品にいらしてくれました♪

大人気のクロスステッチのフレーム*
d0190719_10265654.jpg


d0190719_10271884.jpg


一つ置くだけで

お部屋の雰囲気もぐ~っと変わりますよ!!

春らしく白や白木のフレームが入荷ですw


他にはチェコリネンのポーチ♪
d0190719_10255453.jpg



リネンにクロスステッチのバネポーチ♪
d0190719_1028995.jpg



10-FEETちゃんから強奪してしまったbag*
お気に入りです~~~~
cherryちゃん、ありがとう(涙)
d0190719_10313992.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもお世話になっている美容室のtujiちゃん♪

d0190719_1038047.jpg


可愛いお花ありがとう(涙)

ピンクのかわゆいお花で

女性らしくなれたかな*

また遊びに来てね~♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日は雪ですね。。。

のんびり1人でお待ちしています~♪
by kurasi-slow | 2011-03-09 10:38 | kurasi | Comments(5)
Commented by ねこの召使い at 2011-03-09 13:34 x
今日は会社でデスクから離れられずにおりますが・・・
アロマキャンドルが気になっちゃってます。
まだあるかなー?!
明日お休みなんです~(^皿^*)
Commented by kurasi-slow at 2011-03-09 15:34
ねこの召使いさま♪

お仕事お疲れ様です~(o^∀^o)
キャンドル、毎日のようにお嫁に行ってますが
まだまだ素敵なキャンドルありますよ~!!
お時間ありましたら遊びにいらして下さいね♪
Commented by cherry at 2011-03-09 19:40 x
強奪って…(笑)

きっとあのBagはslowさんに嫁ぐべく運命だったんだろうな~幸せにしてやってくださいm(_ _)m
Commented by kurasi-slow at 2011-03-10 10:50
cherryちゃん♪

強奪だよ~(笑)
娘にも大好評で♪
大事に大事に使わせて頂きます~゚ヽ(*´∀`)ノ
Commented by kurasi-slow at 2011-03-10 13:45
鍵コメさん♪

こんにちは~*
コメントありがとうございます(涙)

10-FEETちゃんのキャンバスバッグ!!
ありますよ~♪
お値段4200円になります。
是非、会いにいらして下さい~゚ヽ(*´∀`)ノ
<< 昨日もありがとうございました* 素敵なプレゼント* >>