人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の金曜日。



普通に暮らしている事が

本当に申し訳なく

被災された方

ご親族やお友達が

被災されて困っていても

飛んで行けない悔しさ

本当に居た堪れない気持ちで苦しんでいる方も

沢山いること。


自分には何ができるのだろう?と

悩まれている方も多いと思います。


さきほど、近くのスーパー

フードDさんで

募金を募っていました。


なかなか個々での活動は

金額的にも難しいところですが

大きな企業が

率先してアクションを起こしてくれたら

個人個人では微力でも

大きな何かとなって

お役に立てるかもしれない。


どこで、どこに募金をしたらいいのか?

分からずに気持ちだけで終わってしまう場合も

フードDさんの

サービスカウンターに募金箱が設置されています。

是非、みなさんもアクションを。


これ以上被害が拡大しないように

沢山の命が救出されることを

切に願っています。


:::::::::::::::::::::::::::::


先週の金曜日も沢山の方に足を運んで頂き

ありがとうございました。

貴重なお時間にご来店頂けて

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

簡単になってしまいますが

本当にありがとうございました(涙)


来週は火~金の営業です。
by kurasi-slow | 2011-03-13 14:18 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow