今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

明日もopenします*

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日は沢山の方にお越しいただき

ありがとうございました(涙)


みなさんとの時間が

わたしもがんばろう!!という

活力になっています。


花楓さん
d0190719_22431523.jpg

かわいいお花ありがとうございます*


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


納品もたくさんありましたよ~♪

arichetちゃん
d0190719_22225253.jpg


sisi*ちゃん
d0190719_22234273.jpg

d0190719_22243161.jpg
d0190719_22245214.jpg



10-FEETちゃん
d0190719_22272834.jpg

d0190719_222751100.jpg




新たにお世話になります*
優~you~さん
d0190719_22301372.jpg

主にちいさな木工を納品して下さいます*



母からもお洋服が届きました*
d0190719_22322175.jpg

d0190719_22325083.jpg

ナチュラル服ってゆるくてボリューミィーに見えがちですが
母のお洋服はそんな悩みも解消してくれます。
ワンピースが欲しくてたまりません~



私もちょこちょこと(笑)
d0190719_22351565.jpg

久しぶりのヘアゴム
大人かわいいになってますので
是非是非大人の方も~


::::::::::::::::::::::::::::::::::


金曜日に販売させて頂いた

佐藤洋菓子店さんのクッキーですが

完売しました*


ありがとうございました(涙)


クッキーは残念ながらないのですが

明日の日曜日もひっそり営業しますので

お時間ありましたら

お顔見せて下さいね~*

娘とお待ちしています♪



by kurasi-slow | 2011-03-19 22:40 | kurasi | Comments(4)
Commented by maka at 2011-03-19 22:53 x
明日の日曜日はOPENしているという事なので
【がんばれ、にっぽんクッキー】を購入して
私もちょっとでもお役に立てれば・・・と思っていたのですが、
完売してしまったのですね(;_:)
クッキーは購入出来ないかもしれないけど、
私でも出来る事からちょっとでも協力したいと思っています。
現地のニュースを見て、胸が痛み気持ちも沈んでいたので
slowさんにお会いしてまた元気を分けて貰いたいです~。
近々遊びに行けたらいいな*
Commented by kurasi-slow at 2011-03-19 23:16
makaさん*

ありがとうございます(涙)
クッキーごめんなさい。。。
makaさんのお気持ち
すごく伝わりました*

1人1人の思い
出来る事はちいさくても
みんなの思いが集まって
大きな力となるんだよ。
そう思います*

クッキーちゃんですが
22日に再入荷の予定ですので
その時はブログにUPしますね~

Commented by ネコの召使い at 2011-03-20 19:17 x
うぉ~小鳥ちゃん可愛すぎますね!!
Commented by kurasi-slow at 2011-03-22 10:06
ネコの召使いさん*

可愛いですよ~!!
コトリちゃんのほかに
どんぐりが入っていたり
お花が入っていたり
可愛さ抜群ですw

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル