次回Openは5月1.2日*12:00からお待ちしています。

1泊2日の旅(笑)

2泊3日のキャンプの予定でしたが

気まぐれなお天気には適いません(笑)

1泊2日で昨日帰還しました*


ぎゅっと詰まった2日間。

1日目はきのこ王国に立ち寄り

ニセコへ♪

ミルク工房でプリンを堪能。

敷地内にある雑貨屋さんで黒板を発見し

旦那さまに今必要なの?と突っ込まれながらも

うんうん!必要と強制的に購入(笑)


ここで見つけたホーローのパスタ皿

妄想している事にドンピシャで

4枚買おうとウキウキするも

3枚しか在庫がなく諦めてきました(涙)

でもでも、欲しくてしょがないんです。。。


どなたかhelp me~

特徴は

白のホーローの丸いパスタ皿

Sサイズ

お値段は399円*

4枚欲しいのです~

ここのお店で見たよ~!!って方

是非教えて下さい♪


その後は真狩のお豆腐屋さん

本来の目的地、京極に移動するも

あられが降ったり

大雨だったり

雲の流れで

洞爺湖方面が良さそうだったので

洞爺湖財田キャンプ場で1泊することに♪

幾分寒さも和らいで

のんびり過ごしてきました。


翌日は朝早く湖畔を散歩したり

見晴らしのいいお風呂に入って

地元のおかあさんとおしゃべりしたり(笑)

有珠山の火口を見に行ったり

途中、素敵なcafeを発見したり


普段、味わえない時間

ときどき必要だったり。


今度は緑がきれいな季節に

自然に癒されてこようと思います*


::::::::::::::::::::::::::::


前回の日記で新しい作家さんのご紹介とありましたが

このお天気で作品がきれいに撮れません(涙)

お天気のいい日に画像UPしますので

もうしばらくお待ち下さいね♪


今日は文章でご紹介。

編みで子供服を作られています

mi_ёさん*


kurasiに合わせてナチュラルで作ってくれました。

小さな子供服!!

可愛いです~

姪っ子がもう少し大きくなったら

着せたいなぁ*

是非、5月6日に会いに来てくださいね~♪



by kurasi-slow | 2011-05-01 17:42 | kurasi | Comments(1)
Commented by kurasi-slow at 2011-05-03 18:35
鍵コメさま*

ご来店ありがとうございます♪

初めましてなのに楽しくお話し出来て嬉しかったですよ(涙)
お一人でもぶらりと遊びに行けるようなお店になれたらと思っています(o^∀^o)お時間ある時、お顔見せて下さいね~


オススメのお店
後程、日記でUPしますので覗いて下さいね♪

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル