ありがとうございました♪

スイートオニオンさん主催の

【カントリーマーケットin恵庭】

終了しました*



ゆららかな時間】ブースにも

沢山の方にお立ち寄り頂いて感激です(涙)

本当にありがとうございました!!

たくさんたくさん可愛がって下さいね*

差し入れまでありがとうございました♪



そして、

主催のスイートオニオンさん

スタッフのみなさん

出展者のみなさん

本当にありがとうございました!!!

初めての出展で粗相もあったと思います。。。

みなさん、優しくて温かで

とても素敵なイベントに参加できて幸せでした♪

大変大変、お世話になりました(涙)


前にイベントをご一緒した作家さんとの再会もあったり♪


お会いしたかった【Humming Birdさん】とお話が出来て

念願の作品をgetしちゃって♪

大好きな【ALICE in the KITCHEN さん】で

お買い物が出来て

オーナーさんとお話が出来て

心満たされ充実感でいっぱいです♪


会場の様子やお買い物の画像もUPしたかったのですが

急遽、携帯を変えることになり

只今、旦那さまと私の携帯は札幌へ移動中(笑)

結構、長い間気に入って使っていた錦鯉2♪

7月には使えなくなるので

アンドロイドに乗り換えます。

はたして、使いこなせるのでしょうか(笑)



::::::::::::::::::::::::::::::::



納品があってkurasi店内も賑やかになっていますよ~♪

今週も火~金・11時~16時openです!!

是非、hand madeの温もりに癒されて下さいね~



::::::::::::::::::::::::::::::::



携帯が使えないのでここで連絡(笑)

koeriさん、mixiにメッセージ ありがとうです~!!!

makaさん、午後に変更OKですよ~!!!

携帯復活したらメールしますね゚ヽ(*´∀`)ノ



かくれ家さんが出展されます

【キルトウィーク2011】

嬉しいことにお声を掛けて頂き

slowとお願いした委託作家さんで

かくれ家さんブースにお世話になります*

参加をお願いした作家さんの名前も

かくれ家さんblogにUPされていますよ~!!

嬉しいですね~

是非!チェックしてくださいね~♪

キルトウィーク2011
【日時】 2011年5月19日(木)~21日(土)
10:00~17:00 (最終入場は16:30)
【会 場】 北海きたえーる
(北海道立総合体育センター/
札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1)
【主催】 HTB北海道テレビ放送株式会社
【監修】 インターナショナル・キルトウィーク実行委員会
【企画制作】 クラフトアート・ジャパン
【後援】 北海道 北海道教育委員会 札幌市 札幌市教育委員会
【チケット販売】 前売1,200円 当日1,500円(消費税込)
※中学生以下は無料
by kurasi-slow | 2011-05-17 10:06 | kurasi | Comments(2)
Commented by 4-feuille at 2011-05-17 22:19
kurasi-slowさん♪

先日はどうもありがとうございました♪
お買い上げ頂いたレースは最近人気が高まってると
あるアンティークバイヤーの方が言っておりました~(ニタ)

レース好き仲間とお会いでき嬉しいです^^
kurasi-slowさんのブースもぜひ見てみたい・・
また次のイベントでお会いすることがあればお邪魔しますねー

リンクありがとう・・・m(_涙_)m
Commented by kurasi-slow at 2011-05-17 22:34
4-feuilleさん*

4-feuilleさんのところでレースを
お買い物するのが楽しみで
それだけでも幸せなのに
沢山お話させて頂いてありがとうございました(涙)
頂いたレースで何作ろうか妄想全開です(笑)

つけ襟も恵庭で流行らせたいくらい大好きで
ヘビロテ間違いなしです!!!
人気が高まっているのですね~
niceなタイミングでお買い物出来てよかったです♪
ブログでワンピに合わせている
大きなレースもお買い物したかったなぁと後悔しています(涙)

また、イベントでご一緒出来るのを夢見て*
ブログの方に遊びに行かせて頂きます~♪

勝手にリンクお許し下さい(涙)
<< 本日も* お待ちしてます♪ >>