人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も*

ご来店ありがとうございました♪


色々とお世話になっているK籐さん。

奥様・娘ちゃんとのやり取りから

幸せいっぱい頂きました!!

またお時間ある時寄って下さいね♪

P.S 旦那が会えずに残念がっていました(笑)


いつか必ず行きたいと思い続けている

札幌白石にある

【AMU CHOCOさん】のスタッフさんが

遊びに来て下さいました♪

嬉しいことにshopカード頂いちゃいました!!

是非!kurasiでgetしちゃって下さいね~*


カントリーマーケットでお立ち寄り頂き

お顔を出して下さいました(涙)

仲良しお三方♪

楽しい時間をありがとうございました*

是非、長沼話聞かせて下さいね~♪


再来店の千歳のお客さま*

優しいオーラで包まれて

私も優しい気持ちに!!

実はコサージュ

色違いですが私も愛用中なんですよ~

沢山使って下さいね♪


お時間のなかったお二人さま*

ちょっとだけでしたが

お話できて嬉しかったです♪

今度はゆっくり遊びにいらしてくださいね~


:::::::::::::::::::::::::


kurasiを始めて2ヶ月。

まだまだひよっ子のお店ですが

毎日沢山の方に足を運んで頂いて

感激の毎日です*


何だかご縁って不思議って思うこともしばしば。

kurasiを通して

hand madeを通して

素敵な出会いがあることにも感謝です*


委託の作家さんに助けて頂きながらのkurasiですが

新たに支えて下さる作家さんとのご縁がありました。

大好きな作家さんで

毎日のようにブログを拝見し

無理を承知でお願いしたところ

快諾して頂けて奇跡です!!

大好きな愛知のQuccoさんに続いて

お二人目の道外の作家さんになります。

大阪のdiversさん

リースやアクセサリーなど

センスのいい作品の虜です*

入荷しましたら

ブログにてお知らせさせて頂きますので

チェックよろしくお願い致します!!!


::::::::::::::::::::::::::::::::


=kurasiな時間のお知らせ=
タイルdeコースター作り

優~you~さん

タイルでコースターと

マグネット作りを教わりながら

tamaさんのスイーツを堪能しませんか♪
 

午前の部にお1人さまお席に空きが出来ました*

(午後の部は定員に達しましたので終了させて頂きます。)


午前なら出来るわ~ってあなた(笑)

是非、いっしょに体験しませんか。

お1人でも全然大丈夫ですよ~

お店での申し込みもOK!

お電話でも承っております~!

slow090-7518-5838まで

ご連絡下さいね♪


=kurasiな時間= 
(タイルdeコースター作り by優~you~)

  とき:5月26日(木)
     11時~(2時間ほど)
  ばしょ:kurasi

  費用:2000円
     (タイルでコースターとマグネットの講習費、材料費
       お茶・tamaさんのスイーツ代込みです。)

ご連絡お待ちしています*
by kurasi-slow | 2011-05-17 23:51 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow