次回Openは5月1.2日*12:00からお待ちしています。

たくさんのありがとう*

るーと36さんに掲載して頂き

たくさんのご来店がありました*


始めたばかりのこのお店。

たくさんの方に知って頂ける機会を

Mさん、ありがとうございます(涙)


ここ最近、何か見えない力が働いているのか

ずっとお会いしたかった方と

再会できたり。

一度お会いしたいと

思い続けている方と会えてしまったり。

ハンドメイドを通してのご縁。

お店を始めてからのご縁もいっぱいで

家事を終えて

kurasiで素敵なご縁を振り返える毎日です。


毎日、足を運んで下さる方がいらっしゃる

本当にありがたくて

支えてもらっている事を実感しています。


たくさんの方にありがとう。


こうやって私slowが存在するのも

kurasiがopen出来たのも

今まで色んな経験をさせてもらって

たくさんの方にお世話になって

ハンドメイドをやってこれたから。


イベントにもお誘い頂いて(涙)

kurasiをopenしながらなので

なかなか製作のほうは進みませんが

頑張りますので

よろしくお願い致します。



かくれ家さんのブースで委託でお世話になっています*
明日・明後日も開催ですよ~!!
【キルトウィーク2011】

【日時】 2011年5月19日(木)~21日(土)
10:00~17:00 (最終入場は16:30)
【会 場】 北海きたえーる
(北海道立総合体育センター/
札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1)
【主催】 HTB北海道テレビ放送株式会社
【監修】 インターナショナル・キルトウィーク実行委員会
【企画制作】 クラフトアート・ジャパン
【後援】 北海道 北海道教育委員会 札幌市 札幌市教育委員会
【チケット販売】 前売1,200円 当日1,500円(消費税込)
※中学生以下は無料

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

kurasiに委託をしてくれている旭川のcochaちゃんのお店がopenします*
店主cochaちゃんのかわいいをギュッと詰め込んだ
素敵なちいさなおみせ。
そんな素敵な空間にslowの作品も委託でお世話になります。
【ゆるりちいさなおみせ cocha】

とき:6月7日(火)
   プレオープン10:00
   オープン11:00
ばしょ:cocha宅

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以前もお世話になりましたkosato factoryさん のイベント*
札幌の4丁目プラザ7F自由市場で開催ですよ~!!!
本当にわずかな作品数になってしまいますが
slowの作品も委託でお世話になります。
【作家の手しごと展 ~最終章~】
とき:6月7日(火)~12日(日)
   10:00~20:30
ばしょ:4丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター前広場

アクセサリー・布こもの・消しゴムはんこ
石鹸・ポストカードetc・・・
作家によるハンドメイド作品を展示・販売されますよ~♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

苫小牧でキャンドルな夜♪
kurasiに委託をしてくれているWinter gardenさんにお誘い頂いて
kurasiで参加させて頂きます。
【とまこまいCandle Night2011】
とき:6月19日(日)
   16:00~21:00
ばしょ:苫小牧緑ヶ丘展望台

ライブあり、美味しいものあり、楽しい夜になりそう~
大好きな作家さんと会えるのでこれまた楽しみ~(笑)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

イベント盛り沢山です♪

是非、お時間ありましたら

足をお運び下さい*

kurasiもちゃんとopenしますので

よろしくお願い致します~(笑)


携帯が上手く使えず

携帯からのブログ更新

画像UPができない状況なんです。。。

心なしかメールも文章が

変だったり

全て携帯のせいですので(自分のせい?)

お許しを~(ノ◇≦。)



by kurasi-slow | 2011-05-19 23:22 | kurasi | Comments(6)
Commented by cocha しょこら。 at 2011-05-20 00:18 x
ホント、そうね。
ご縁あって、たくさんの方々のご協力やら応援あって今があるね。
あたしも最近そう思うの。
そして千歳にいたとき、kayoちゃんに出会えてよかったと
つくづく思うのです。
出会いに本当に感謝♪

おみせの宣伝ありがと♪
すっごいビックリしました、です。。。
すっごいすっごいプレッシャーなお言葉で焦りますが
どうぞどうぞよろしくお願いします。
旭川のステキな方々にslowさんのかわいいのやら
ステキなのをほんわか気分で見てもらえるように頑張るわーーー

イベント盛りだくさんね。
相変わらずで安心です(笑)
お体にだけはどうぞお気を付けて・・・お互いに(笑)
Commented by mi_ё at 2011-05-20 12:35 x
イベント盛りだくさんで忙しそうですね!
ルート36見ましたよ!!
素敵なお店にうっとりですよね~
忙しそうですが体調崩さず頑張って下さいね(*^-^*)
私もそろそろ新作を考えないとですよねf(^_^;
Commented by kurasi-slow at 2011-05-20 22:57
cocha しょこら。ちゃん*
千歳のときの一緒に過ごした時間は
とっても貴重で
本当に心に残ってる!!
短期間にいろんな経験を一緒にしたよね(笑)
懐かしいね~
出会いに感謝だよ!!
ありがとう♪

宣伝・・・遅くなってごめんよ(涙)
しかもタイトル超大きくなってしまって
イメージ崩れちゃうかも。
許してね(笑)
プレッシャーだなんてとんでもない!!
私が迷惑掛けないか心配なくらい
素敵なイベント間違いなしだね♪

イベント盛り沢山(笑)
頑張ろうね(笑)
体力付けるために
ウォーキング始めましたぞ(笑)
Commented by kurasi-slow at 2011-05-20 23:00
mi_ёさん*

るーと36さん♪
ライターさんが本当に素敵に載せてくれて(涙)
永久保存版です!!
お陰さまで昨日・今日
沢山のかたがいらしてくれて
あっという間の2日間でした(笑)
2時過ぎにぼーっとしてしまうくらいの
大入りで感謝感謝です♪

新作楽しみにしてますよ~*
Commented by kaorin* at 2011-05-23 15:48 x
こんにちは!

先日恵庭のイベントでお買いものさせて頂いてから、すっかりkurasi-slowさんの大ファンになってしまいました。

私もお店をやっているのですが、なかなかきちんとopenできないでいますが、また確実にちゃんと再開したい!っとたくさんパワーをもらいましたっ!

作品、もっともっとゆっくり見たいので、今度お店の方に遊びに行かせて下さい♪
その時はどうぞよろしくお願いします♪
Commented by kurasi-slow at 2011-05-24 20:03
kaorin*さん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます(涙)
kaorin*さんのブログお邪魔させて頂きました!!
素敵ですね♪
いつかお店に伺いたいです゚ヽ(*´∀`)ノ

恵庭は美味しいパン屋さんや
ドーナツ屋さん、カフェがとっても充実しているんですよ~
是非、恵庭の方にもいらしてくださいね*

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル