今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

kurasiな時間

記念すべき第一回目のkurasiな時間、楽しく終了しました♪

お店の傍らでハンドメイドを楽しんでる光景は

皆さんキラキラしていて

初めましての方同士でも和気あいあいとしていて

そんな素敵なみなさんと

同じ空間で一緒に時間を過ごさせて頂いて

とても幸せなひとときでした*


Kurasi でワークショップは初めての試み。

参加して下さったみなさん

tamaさん

そして、優~you~さん

みなさんあってのkurasiな時間と実感しています*

心から感謝しています(涙)

ありがとうございます。



普段接する機会が少ない

作家さんの意外な一面が見れたり(笑)

ハンドメイドを通して

交流ができたり♪

今後もそんなふうに楽しんで頂ける

kurasi な時間を予定してますので

お楽しみにして下さいね~


優~you~さんのタイル体験は

8月後半または9月始めを予定しています*

今日の様子は優~you~さんのblogでチェックして下さいね~

素敵なひとときをありがとうございました♪



明日も作品とお待ちしています~



by kurasi-slow | 2011-05-26 23:18 | kurasi | Comments(8)
Commented by IRI at 2011-05-27 05:53 x
お邪魔しました!
うるさくしてすみませんでした(*^m^*) ムフッ

もぉ〜楽し過ぎてテンションが振り切っちゃったんでしょうね〜♪(´ε` )

また参加したいです!
kurasiさんにも出没回数を増やそうと思います‼
危険ですよ(= '艸')ムププ
Commented by kurasi-slow at 2011-05-27 08:28
IRIちゃん♪

昨日はありがとう~!!!
超楽しかったです(笑)
コースターも素敵な色合いで
欲しいくらいですわ~♪

優さんには定期的に開催して欲しいので
次回もお楽しみに~
kurasi出没回数、絶対増やしてね~(笑)

hiroさん・nonちゃんにもよろしくお伝え下さ~い*
Commented by kishimoto at 2011-05-27 09:25 x
タイル講習ありがとうございました。
かわいいタイルと、おいしいケーキと
皆さん良い方ばかりで優しくして頂いて
楽しくて笑いすぎて本当に癒されました。
slowさんと初めてお会いして、お店ごと一目惚れです!!
また、お邪魔させて下さい。
優さんのタイル講習、次回も行きたい!!です。
(棚の作り方、優さんのところに貼っておきますね。)
Commented by maka at 2011-05-27 14:50 x
昨日はありがとうございました^^
タイル講習、とっても楽しくてホント参加できて良かったです*
そして、ご一緒した方々も皆さんいい方ばかりで
初めてお会いしたのに話も盛り上がって
あっという間に時間が過ぎちゃいました~。
優さんとslowさんもおもしろ過ぎて
楽しくて・・・本当に癒されました。
次回のworkshopも是非ぜひ参加したいです!!

そして・・・早速ブログにリンク貼らせて貰いました☆
今度slowさんに差し入れ持って行きますね~!
Commented by pinomarron at 2011-05-27 17:15
slowさん昨日は素敵な時間本当にありがとうございました*
優さんやslowさんにたくさん元気をもらいました!!!

そして・・・私のへたくそな作品にとっても嬉しいお言葉ありがとうございました。
誘っていただいてスゴく嬉しかったです。
前向きに考えてみようと思います*

また遊びに行かせてもらいま~す♪

Commented by kurasi-slow at 2011-05-28 20:18
kishimotoさん♪

ご参加&コメントありがとうございます(涙)
とってもとっても楽しかったですね♪
笑うって素晴らしいと実感(笑)
みんな、優~you~さんの虜ですね~

kishimotoさんの素敵な作品も見れて!!
嬉しかったです~♪
出来上がりが楽しみですね~*

次回も是非!ご参加下さ~い゚ヽ(*´∀`)ノ
Commented by kurasi-slow at 2011-05-28 20:24
makaさん♪

ゆららかに続いて
体験いつもありがとうございます!!!

いや~!笑いましたね!!(笑)
笑い過ぎてどうにかなりそうでした(笑)
初めましての方でも
前からお友達のように楽しまれてて
とても嬉しい気持ちになりましたよ~♪

次回も是非是非!!
また、みんなで大笑いしましょっw

私もリンクさせて頂きます♪
makaさんのお菓子~
楽しみにしてます゚ヽ(*´∀`)ノ
でもでも、いつでも体一つで遊びに来て下さいね~
Commented by kurasi-slow at 2011-05-28 20:30
pinomarronさん♪

毎度様です~~~(笑)
いつも私のほうが元気貰ってるんですよ!!
いつもお仕事頑張ってて(涙)
大変なことだと思います。
でも、好きな事をする時間って
大事だと思うんです♪
だから嬉しいお返事待ってます*
(無理の無いようにで大丈夫なので)

またお時間あったら
お顔見せて下さいね~!!!

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル