今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

今日から6月

月が変わりましたね*

kurasiを初めて3ヶ月

あっという間の3ヶ月


5月も変わらず沢山の方に足を運んで頂き

感謝の気持ちでいっぱいです♪


6月も素敵な作品とお待ちしています~

arichetちゃん・優~you~さんの作品

d0190719_73843100.jpg


d0190719_7385469.jpg


d0190719_739564.jpg


d0190719_7391561.jpg


slowも(笑)

d0190719_7392643.jpg



:::::::::::::::::::::


6月、7月もイベントに参加させて頂いたり

8月からは4プラの自由市場にopenするshopさまに

委託でお世話になることに♪


そして、7月1日は

ゆららかな時間をkurasiでopenすることになりました!!

素敵なshopさまにご参加頂いて

賑やかにopenします♪

1回目のゆららかな時間がMarcheと題していたのですが

今回もMarche(市場)をイメージして

メンバーの作品のほかに

現行品の雑貨や

美味しいパンや

sweets

アロマスプレー

生活に密着した素敵なitemを

みなさんにお手に取って頂きたくて。

まだまだ、ゆららかに華を添えて下さる

shopさまが増えるかもしれません♪

d0190719_7423440.jpg


フライヤーも出来上がりまして

いつもお世話になっているshopさまで

是非お持ち帰り頂けると嬉しいです(涙)


今週も火~金・11時16時、お待ちしています♪


かっこさん、ゴチになりました゚ヽ(*´∀`)ノ
d0190719_7433485.jpg




by kurasi-slow | 2011-06-01 07:44 | kurasi | Comments(10)
Commented by y_menica at 2011-06-01 11:23
slowさん、こんにちわ。

先日は慌ただしくお騒がせいたしました~~~^^;
可愛いものいっぱいで、slowさんともお会いできて嬉しかったです。
また天気の良い日にドライブも楽しみながら行きたいです♪
先日連れて帰った可愛い子、さっそく飾ってますよ~♪
Commented by ねこの召使い(Hiroko) at 2011-06-01 11:39 x
~19時ですか!やった!
うかがえますね♪
キャンドルや優さんのタイル物ほしかったんですよ
その時間まで、あるかしら(^▽^;)
Commented by haru*lien at 2011-06-01 21:34 x
こんばんは(●^o^●)

またまた素敵な作品が納品されたのですね♪
ご近所だったら毎日通うのにぃ~
(出没注意報発令されそうなくらい…^^;)

7月のゆららかな時間、今から行く気マンマンです!
たくさんの委託&イベントで忙しと思いますが、
体調など崩さないようにして下さ~い。

また近々、slowさんと作家のみなさんのパワーを
いただきにお邪魔しま~す☆

ブログ作ってみましたよ~(*^^)v
Commented by sam-neko at 2011-06-01 23:07
こんにちわっす!
携帯に、1日予定入れましたよ(笑)
制服姿で、ひっそり覗きに行きますわ♪
お店に、フライヤー置いてもいいですか?(私の独断で)
頂けるなら、取りに行きます。猫砂持って。ウフフ
Commented by NyaRa at 2011-06-02 00:08 x
むむっ!Slowさんの作品!ツボです~
とてもかわいいっ(*^艸^*)
ポーチですか??
携帯から見てるので画面が小さくて…
(でも私のツボだと言うことは確実にわかります(o^∀^o))
Commented by kurasi-slow at 2011-06-02 10:28
menicaさん♪

先日は恵庭までありがとうございました♪
もうもうお会い出来て嬉しかったです*
あみぐるみちゃんもありがとうございます♪

ちはるさんのイベントに
月曜日行きたいと思ってるのですが
バッグをお持ち帰りしたいのです♪
奇跡が起きますように!!

また、ゆっくり遊びに来て下さいね~*
Commented by kurasi-slow at 2011-06-02 10:31
Hirokoさん♪

19時までやっちゃいます~
のんびりなのでお仕事帰りに寄って下さいね!!
ちなみに今月12日(日)
11時~16時ですがopenします*
お時間ありましたら
優さんの作品
キャンドルに会いにいらして下さいね~♪
Commented by kurasi-slow at 2011-06-02 10:37
haru*lienちゃん♪

ブログ、待ってました!!!(笑)
ちゃんと更新して偉い!
これからも楽しみにしてるね♪

いろいろ納品になりましたぞ~(笑)
私も毎日物欲抑えながらだから
きっと、ご近所だと大変なことになりそう~

ゆららかにも来てくれるの~(涙)
妹よ~!嬉しすぎる~(笑)
その前にお顔見せてね♪
納品楽しみに待ってるよ~

Commented by kurasi-slow at 2011-06-02 10:40
samちゃん♪

ご無沙汰しております(涙)
ようやく!スワロが届きまして!!
今日完成させるからね♪
本当にお待たせしちゃって、すみません(@゜▽゜;A

1日、嬉しすぎる~!!
フライヤーもお願いっ(ノ◇≦。)
本当に助かってます(涙)

まずは、スワロ!!
今日中に完成するので
明日以降、samちゃんの都合の良いときに
お願いしてもいい?
Commented by kurasi-slow at 2011-06-02 11:13
NyaRaさん♪

これ、テュッシュケースなんですよ~
本体は母が作りまして
親子の合作です(笑)
なかなか製作は進まないのですが
ちょこちょこお出ししたいなぁって思っています♪
そうそう、12日openするので
お時間あったら
是非、ドライブがてら遊びに来て下さい~(笑)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル