人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお待ちしています♪

sisi*ちゃんから届きました♪

小瓶にスプーンやプリが詰まったかわいい子*
今日もお待ちしています♪_d0190719_8544077.jpg




昨日も楽しい時間をありがとうございました!!

江別からいつもありがとうございます(涙)

ベストたくさん着て下さい♪


Cさん、いつもありがとうございます♪

お友達さんもありがとうございます*

もっとお話したかったなぁ(涙)


るーと36さんを見ていらして下さったお客さま*

麻紐バッグ、沢山使って下さい♪


納品にきてくれたsisi*ちゃんと

ずっとお会いしたかった作家さまと

盛りに盛り上がって

爆笑の渦でございました(笑)


ご縁って凄い!!と感激の毎日でして

憧れてる作家さまや

お会いしたいと思っている作家さまと

会えてしまったり(涙)


これも沢山のshopさま・作家さまに

口コミだったり

ブログでお店を紹介して頂いたり

沢山の方のお力で

毎日素敵なご縁があることを実感しているところです。

本当に感謝しています。


お1人お1人にお礼を言えたら

いいのですが。。。


全ての方にありがとうございます*


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


委託の作家さんでブログをされてる方は

リンクしてますので

是非、チェックしてくださいね♪


大好きな作家さんやお友達のブログも

リンクしてますので

そちらも合わせて遊びに行ってみて下さい♪


exblog・・・何故かリンク出来ないブログもあったりで

大好きなshopさんをリンク出来ていなかったり(ノ◇≦。)

ちょっと不便だったりしますが

お店に伺ったときは

日記でUPしたいと思いますので

ブログチェックお願いします~!!!


:::::::::::::::::::::::::::


 ゆららかな時間のフライヤーのゲストさんに  

 一部変更があります*

 後程、お知らせさせて頂きますので

 よろしくお願い致します。


今日も11時~16時、お待ちしています♪
by kurasi-slow | 2011-06-03 08:40

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow