イベントのご案内*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
後付しちゃいました(汗)
忘れっぽい私ですがポチッと応援お願いします♪


ナチュラルケアさんのイベント

【かわいい生活】本日最終日です!!!

d0190719_7324627.jpg


まだな方、もう行かれた方も是非是非♪

私も飛んで行きたいのですが

旦那が日勤というやつで車が・・・

お客様の行ってきたよ~ってお声で

行った気分を味わってます(涙)クゥ~


かくれ家さんもopenされますよ~!!

普段、木・金・土openのかくれ家さん

火曜日じゃないと行けないのよ~って方

是非、足をお運び下さい~

楽しい企画がありますよ~

あぁ、私もやりたいな~(笑)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




そして、私が参加させて頂くイベントは!!

【苫小牧キャンドルナイト2011】

 とき:6月19日
    16:00~21:30
 ばしょ:緑ヶ丘展望台

キャンドルの灯りの中

ライブや飲食

そして、hand madeの雑貨を楽しみませんか♪


11:00~16:00は

展望台祭りを同日開催!!

なんと!こちらにも参加することとなり

11:00~21:30の滞在(笑)

体力が持つかは置いておいて

ゆる~く、楽しんできます*

kurasiの作家さんの作品をお持ちしますので

お時間ありましたら、お顔見せて下さいね~



++++++++++++++++++++++++++++++



1日だけkurasiが変わります♪

ゆららかな時間・・・1日だけのmarche】

とき:7月1日(金)
   11時~19時
ばしょ:kurasi

駐車スペースが2台ほどしかありません。
いくみ会館に駐車できますが
お困りの際はスタッフまで*


ゆららかな時間メンバーの作品のほか

素敵なshopさんにご参加頂いて賑やかにopen!

barker's teracce689さんのパンや焼き菓子

zakka corkさんの雑貨(現行品)

ナチュラルケアさんのアロマスプレーなど


生活に密着した

美味しいだったり

香りだったり

雑貨が癒しを与えてくれますよ~


是非、ご予定にいれて下さい♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



hana*selectさん主催のイベント

【大人可愛い贈り物展vol.3】にslowで参加させて頂きます♪

d0190719_746121.jpg


前回に続き2回目の出展*

楽しみです~~~

札幌にお越しの際はお顔見せて下さいね~♪



++++++++++++++++++++++++++++++++++



今週も火~金・11時~16時

素敵な作品とお待ちしています~♪


業務連絡です~(笑)

kurasiの作家さん、納品お待ちしています~!!!

(催促でごめんね)
by kurasi-slow | 2011-06-14 07:51 | kurasi | Comments(0)
<< 納品で~す♪ 今週は火〜金のopenです*1... >>