ゆららかな時間のご案内

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


納品のお知らせは随時UPしていきますので

そちらも合わせてご覧下さい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7月1日(金)

1日だけkurasiが変わります*

kurasiを始める前から

回を重ねてきた【one day shop ゆららかな時間

今回で6回目になります。

ゆららかな時間メンバー

・arichet

・coco*knit

・sisi*

・slow

の作品のほか

素敵なshopさまをお迎えして賑やかにopenします♪


+special geust+

雑貨 コルクさん(苫小牧)
 オーナーnaoさんセレクトの雑貨が並びます。(現行品)

・ベーカーズテラス689さん(恵庭)
 美味しくて見た目も美しいパンや焼き菓子が並びます。

ナチュラルケアさん(恵庭)
 オーナーちはるさんのアロマスプレーが初登場です。


ほかにミニブーケも入荷しますよ~!!!

そして、先着15名様プレゼント

今回もご用意してます*

また新たに決まりましたら

お知らせさせて頂きますので

チェックよろしくお願い致します~


【ゆららかな時間】

とき:7月1日(金)
   11時~19時
ばしょ:kurasi
(恵庭市黄金北3丁目8-11)



フライヤーもたくさんのshopさまにお世話になっています。

是非、お持ち帰り頂いて

ご予定に入れて頂けると嬉しいです♪
by kurasi-slow | 2011-07-01 19:00 | kurasi | Comments(2)
Commented by cherish-cafe at 2011-06-14 23:30
こんばんは!Cherishのhitomiです♪
先日はお邪魔しました~お店を出た後、せっかく出してくれた紅茶飲み忘れてしまった事を思い出し…失礼しました!!
ステキな空間&作品&店主さんとの楽しいおしゃべりですっかり忘れてしまって…ほんとにすみません!
また時間を見つけて遊びに行きますね♪
イベントも頑張ってください☆
Commented by kurasi-slow at 2011-06-15 07:52
hitomiさん♪

先日は貴重な時間にありがとうございました!!!
何だか舞い上がって
何を喋っていたのか(汗)
訳の分からないことも口走っていたと思います(笑)
すみません(ノ◇≦。)
こんな私ですが・・・
よろしくお願いします*

お店に伺う日が待ち遠しいです♪
あぁ、素敵なお店に飛んで行きたい~
池内のアンテナショップにもお邪魔したいですw
<< ゆららな時間 1日だけのMar... 石鹸入荷してます♪ >>