今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

苫小牧でのイベント終了しました*

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


のんびりしたスローな1日を過ごしてきました♪

暑さの中でのイベントは体力も消耗されましたが

作品を見て

「かわいい~」と言ってくださるお客様に会えただけで

参加させて貰って良かったぁ~と実感。

とても有り難いことに

沢山かわいこちゃんが

お嫁に行きました*


夜はキャンドルの灯火でなんともロマンティックな雰囲気。

ライブも

フードも

良かった!!!



主催のみなさまにも本当に良くして頂いて(涙)

早い時間から遅い時間まで

本当にお疲れ様でした。

同じく出展されていたみなさま

お疲れ様でした。


苫小牧のみなさん!!

是非、来年のキャンドルナイト

家族で

カップルで(死語かな?)

遊びに行って見て下さいね~♪


最後に

貴重な時間に遊びに来て下さった

cork naoさん

iwaasaさん

haru*lienちゃん のお兄さんファミリー・お友達

このブログを見ていらして下さったお客様

本当にありがとうございました!!!


このイベントに誘ってくれた

keiさん、ありがとう~!!!

helpに入ってくれたharu*lienちゃん

イベントに付き合ってくれた夫・息子

終始お手伝いしてくれた娘(カンナ)に

感謝です!!!


次のイベントは7月1日のゆららかな時間です*

実はゆららかな時間で

お野菜を置いて下さる方を探しています。

お友達やご実家が農家さんって方がいらっしゃいましたら

ご紹介またはご連絡下さい。

090-7518-5838 slowまで



by kurasi-slow | 2011-06-20 21:25 | kurasi | Comments(2)
Commented by ぽん at 2011-06-20 23:24 x
おつかれさまでした~
昨日は札幌行ってきました~
といっても買い物に行ったわけではなく
旦那のお供ですが・・・ドライブって感じです。

近かったら行ってみたかったです~
Commented by kurasi-slow at 2011-06-22 10:22
ぽんさん♪

無事終わってほっ(笑)
でも疲れが取れるどころか
日に日に増して
イベントもそろそろ出れなくなっちゃうかも。。。
なんて思ったり(笑)

キャンドルナイト!良かったですよ~
是非、来年旦那さまと
行ってみて~♪
暗がりの中のキャンドルは幻想的。
ロマンティックなムードに浸るもよしですw
もっともっと沢山の方に
知ってもらいたいイベントでした*

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル