時間がたりな~い(笑)

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


1日経つのがあっという間で

ゆららかな時間が近づくごとに

ヒーヒー言ってます(涙)


作品の製作は土日にかかってるのですが

思うようにはいきませんね~(笑)

薪に使う木を

丸太でびっくりするくらい頂いて

6月に入ってから

旦那さまは休日返上で

ちょっとした林の中で

チェンソーとオノで切りまくっては

カットした木を運んでくる作業。

頭が下がります*


旦那のほうのおじいちゃんや

お父さんが手伝ってくれたり

我が家の燃料の為に

有り難いことです*


昨日・今日は私も薪運び。

自分に時間がたっぷりあるなら

楽しい作業かもしれないけど

イベントが近づいていて

それどころでは無いんですけど~!!!と

心の中で叫びながら

ちょっぴり苛ついていた私。


沢山のお客様に新作を見て頂きたい気持ちと

作業が進まないもどかしさ。

色んな気持ちが入り交ざって葛藤の日々ですが

でもでも、今度のゆららかな時間は

沢山の素敵なshopさまにご参加頂いての賑やかなopen!


苫小牧 zakka corkさま
(オーナーnaoさんセレクトの雑貨が並びます)

恵庭 baker's terrace 689さま
(オーナーセレクトのパンや焼き菓子が並びます)

恵庭 natural careさま
(オーナーちはるさんのアロマスプレーが並びます)


ミニブーケも届きますよ~♪

生活に密着した素敵なお品物が華を添えて下さいます*



新たに恵庭 余湖農園さまにお野菜をお願いしまして

地元の新鮮なお野菜も店頭に並びます!!

開店前に納品して下さるので

新鮮そのもの!!

普段から産直やスーパーで

余湖農園さんのお野菜を選んで購入していたので

ご縁に感謝です(涙)

是非!新鮮野菜もお忘れなく~!!!


そんな

ゆららかな時間は・・・

7月1日(金)11時~19時

kurasiにてopenします*



駐車場ですが

kurasiには2台ほどしか止めることができません。

近くのいくみ会館に空きがございましたら

利用できるのですが

会館利用者が優先になりますので

お困りの際はスタッフまで

お申し付け下さい。



先着15名様、プレゼントも

ほんの気持ちですが

ご用意してます*


お釣り銭の用意はしていますが

崩してお持ち頂けると嬉しいです*


みなさんにお会い出来ることを楽しみに

スタッフ一同お待ちしています♪
by kurasi-slow | 2011-07-01 19:00 | kurasi | Comments(2)
Commented by cotton-apple at 2011-06-27 19:16
先日は~みんなでおじゃまいたしました(^^)

薪! もらえたの~~ 羨ましい!!
今日参観日でお店の前とおったら
いっぱいだったのですごいなあ~~って思ってたの。ww
でも重労働だよね(><)  わかりますよ!
我が家もね 主が年取ったらどうなるかなあ~~って
今から心配です ププ
Commented by kurasi-slow at 2011-06-27 21:09
cotton-appleさん♪

家の前、大変な事になってます(涙)
まだまだ沢山あって
うちには置ききれないくらいなんですよ(;^_^A
木のこと、よく分からないんですけど必要でしたら
いつでも言ってください(笑)

腰にきますよね(涙)
イベントが落ち着いたら薪運びも少し頑張らないとです~
<< ゆららな時間 1日だけのMar... 石鹸入荷してます♪ >>