ゆららな時間 1日だけのMarche...

明日の金曜日、kurasiが変わります*

ゆららかな時間メンバーの作品と

素敵なショップさまにご参加頂いて

賑やかにopenします!!


雑貨・パン、焼き菓子・お野菜・お花・アロマスプレーと

盛りだくさんです♪


是非、ゆららかな時間仕様のkurasiにお越し下さい☆


ナチュラルケアのちはるさんから

アロマスプレーが届きました♪

d0190719_117853.jpg


・元気になれる リフレッシュスプレー

・リラックスタイムに・・・ ココロ・メンテナンススプレー

・虫が嫌いな香り配合。 虫刺され対策に天然成分を!スプレー

3種類のアロマスプレー

用途に合わせてお気に入りの1本を見つけて下さいね*

ゆららかメンバーもおまとめしちゃいます(笑)


明日は11時~19時openです♪

ゆっくり・のんびり、遊びにいらして下さいね~


:::::::::::::::::::::::::::::


そして、本日も元気に営業です*

外で洗い物したりしてますが

slow母もお店にいますので(笑)

21名の作品に癒されにいらして下さい♪
by kurasi-slow | 2011-07-01 19:10 | kurasi | Comments(0)
<< 当日になりました* 時間がたりな~い(笑) >>