当日になりました*

d0190719_10135934.jpg


本日、ゆららかな時間openします♪

kurasi店内がいつもと違いますよ~


さきほど、新鮮お野菜も入荷致しました!!!


d0190719_10145722.jpg


d0190719_10151639.jpg


d0190719_10153346.jpg


d0190719_10154799.jpg



corkさんの雑貨も並んでいます*

靴・サボ・サンダルALL2000円です!!!

他にも可愛い雑貨が店内のあちらこちらにありますので

是非是非、お見逃しないようにして下さいね^^


ちはるさんのアロマスプレーも数に限りがございます!!!

お値段も500円とお求めやすくなっていますので

是非是非、ゲットして下さいね^^


ゆららかなメンバーでお待ちしています♪


ゆららかな時間 1日だけのMarche・・・

とき:11時~19時

ばしょ:kurasi
by kurasi-slow | 2011-07-01 19:18 | kurasi | Comments(2)
Commented by at 2011-07-02 07:05 x
お疲れ様。毎回勢力的に動いてるね~
まだ涼しい!?(笑)

毎日暑い(;´д`)イベント続きで大変でしょ~少しやすんでね。
Commented by kurasi-slow at 2011-07-02 10:41
Kちゃん♪

ありがとう~
無事終わった(笑)

こっちも暑いわ~
そちらに比べたら甘いけど
湿度が高くて汗だく・ベタベタ状態(ノ◇≦。)

7月にあと1回でしばらくイベントはないから
ちょっと休んで製作頑張るわ♪

Kちゃんもばてないでね!!
<< ありがとうございました!!!!(涙) ゆららな時間 1日だけのMar... >>