今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

ありがとうございました!!!!(涙)

+ゆららかな時間+ありがとうございました(涙)

openからcloseまで

沢山のお客さまで

kurasi店内、賑わっていました*


kurasiにお越しくださるお客さま

初めましてのお客さま

作家のみなさん


沢山の方に足を運んで頂き

ありがとうございました!!!!


お天気に恵まれてのopen*

気温が高かったので

お待ち頂いたみなさま

お疲れ様でした(涙)


沢山のみなさんと

お会いでき

お話をして

ゆららかな時間を楽しんで頂けたこと

とても嬉しく思います。


今回もご協力頂いた

苫小牧 corkさま

恵庭 baker's terrace 689さま


初めてご協力頂いた

恵庭 ナチュラルケアさま

恵庭 余湖農園さま


そして、初めてお花も並ぶ事が出来ました*



告知して頂いたるーと36さま

ちゃんとさま


フライヤーを設置して頂いたshopさま


ブログで告知して頂いたshopさま

作家さん

お友達


共に回を重ねてきたゆららかメンバーの

arichetちゃん

coco*knitちゃん

sisi*ちゃん

slow relax(母)

色々とサポートしてくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!


素敵な1日を本当にありがとうございました*


:::::::::::::::::::::::::::::::::


+kurasiからのお知らせ+

5日からは通常営業に戻ります。

21名の作家さんの作品とお待ちしています♪


7月20日は娘の学級レクの為

お休みさせて頂きます。



open:火~金 11時~16時



by kurasi-slow | 2011-07-02 11:01 | kurasi | Comments(2)
Commented by しょこら。 at 2011-07-02 14:34 x
お疲れ様です。
賑わっていたのが目に浮かびます~

忙しいだろうけど
あまり無理せず頑張ってね~

夏休み帰ったら遊びに行くね~
楽しみだわ~♪
Commented by kurasi-slow at 2011-07-02 21:02
しょこら。ちゃん♪

しょこら。ちゃんもお疲れ様~*
お陰様で終わりました^^

暑さに弱いから夏のイベントは今月で終わりかな(笑)
夏休みものんびり営業してるから
来てね~*
待ってるよ♪

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル