人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のイベントはあと一つ。

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


あっという間に夏ですね*

暑いのと虫は苦手ですが

真っ青な空だったり

木々の深緑や

お花のいい季節で

自然からパワーをもらえるのでなんだか嬉しい。


虫対策でちはるさんのアロマスプレーは必需品です♪

お店の玄関にむしこな~ずも欲しいな(笑)

あ、お客様から虫取り網が使えますよ~って教えて貰ったんだった*

夏本番になる前に揃えなきゃ(笑)


先日、ゆららかな時間も終わり

ここでほっと一息。

こんなにゆっくりした土日は久しぶりです。

普段出来なかったことをいろいろとしちゃった♪

・朝寝坊

・昼寝

・テレビを見たり

・カンナと100円shopに行ったり

ごくごく普通のことなんですけどね(笑)

ただのダラダラともいいますが・・・

そんな、平凡なことが幸せに感じて。


ずっとしたかった寄せ植えもやっとこ出来た~!!

リンネルで出てたコーヒーの麻袋を真似て

これ、結構可愛いですよ~♪

何だか殺風景だった玄関も

植物で華やかに。

アレンジたのしい~

はまりそうです~~~

いらした時に見てやって下さい(笑)


::::::::::::::::::::::::::::::::


夏に参加させて頂くイベントも一つとなりました*

Hana*selectさん主催のイベント

大人可愛い贈り物展

2回目の参加です♪

お時間ありましたら遊びにいらして下さいね~


とき:7月17日 10時~17時

ばしょ:カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリー


お待ちしています*


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


=イベントのお知らせ=

お友達の作家さんや

お世話になっている作家さん

素敵な作家さんが集結ですよ~

1day shop Hearty Party
とき:7月5日(火) 10時~14時
ばしょ:ちとせモール1F催事場
    (千歳市勇舞8丁目1-1)


是非、足をお運び下さい~♪
by kurasi-slow | 2011-07-03 21:19 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow