納品ですよ~*

新しくkurasiでお世話になります

ポストカードのkame☆りんさん

d0190719_1041981.jpg


d0190719_10413258.jpg


d0190719_1041449.jpg


道内の風景や季節のお花を

撮られています*


親しい方へお便りしてみるのもいいですよね♪

もちろん!お部屋に飾っても^^

お気に入りを見つけにいらして下さいね~



rima*rimaさんも納品して下さいました^^

すでにお嫁に行った物もありますが

まだまだ可愛い子がいますよ~

後程UPさせて頂きますので

チェックよろしくお願い致します~♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


7月のご案内

7月12日(火) 11時~15時のopenになります。

7月20日(水) お休みさせて頂きます。

 


ご不便おかけしますが、よろしくお願い致します。
by kurasi-slow | 2011-07-10 10:48 | kurasi | Comments(2)
Commented by kame-rin at 2011-07-11 22:46
先日はバタバタ納品で失礼しました
素敵に紹介していただきありがとうございます☆
これからお世話になります!
よろしくお願いします♪
またゆっくりお邪魔しますね~!
リンクさせていただきますね☆
Commented by kurasi-slow at 2011-07-12 11:14
kame☆りんさん♪

忙しいなか、納品ありがとうございました*
素敵な方のもとへ旅立つ日が楽しみです^^

また、ゆっくりお顔出して下さいね~♪

リンクお願いします(笑)
<< 今週も始まりました♪ kurasi 開店前に♪ >>