人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい出来事

嬉しい出来事_d0190719_1135081.jpg

嬉しい出来事_d0190719_1135028.jpg

嬉しい出来事_d0190719_1135054.jpg

嬉しい出来事_d0190719_1135023.jpg

嬉しい出来事_d0190719_1135093.jpg

たくさんの方との出会いに毎日感激しています*

その方々がまた素敵な出会いに繋げて下
さったり

たくさんの方に助けて頂いて

kurasi があること

心から感謝の気持ちでいっぱいです*



先週、苫小牧で人気の情報誌

とまこむさんの取材がありました^^

8月号に掲載して頂けるので

苫小牧のみなさん、見てやって下さいね♪

aさん、Hさん、ありがとうございました*


納品も毎日♪

nino さんのお得なかごセットやお値段の
可愛いコースターなど

pecora さんの靴のネックレス、ミニチュ
アダックスちゃん

新作や再入荷のアイテムがいっぱいです!
お気に入りを見つけにいらして下さいね♪

昨日購入したnico and ...のチュニック

残念なことに似合わなかったので

どなたか着てくださるかたに。

定価の半額です(笑)
by kurasi-slow | 2011-07-13 11:03

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow