素敵なイベント目白押し♪

まずは!!

kana'sさんが参加される写真展*

ワークショップもされるそう^^

d0190719_2118062.jpg


d0190719_21183293.jpg


フライヤーお預かりしていましたが

早々になくなってしまいました♪

詳しくはkana'sさんのblogへgo~!!→



そして、かくれ家さんでも

とっても楽しそうなイベントが!!

夏休み企画、親子で満喫できるなんて素敵です~♪

d0190719_21193378.jpg


詳しくはかくれ家さんのblogへgo~!!→



夏休みもすぐですね~^^

夏休み中ものんびりopenします。

是非、お子ちゃまと遊びにいらして下さいね~♪


=7月・8月のお休みのお知らせ=

明日、7月20日(水)は参観日と学級レクのためお休みさせて頂きます。

8月13日~17日、お盆のお休みを頂きます。
by kurasi-slow | 2011-07-19 21:03 | kurasi | Comments(4)
Commented by アムチョコスタッフeko at 2011-07-21 16:31 x
わー!告知ありがとうございます♪slowさんも日程が合えばぜひいらしてくださーい!
私もまたお店に寄りますね☆
Commented by kakureya-w at 2011-07-21 17:12
お知らせありがとう~~。

お互いバタバタで なかなか会えませんね(涙)
2月のイベントでまたお願いしたいので、
会いに行きたいと思ってます

フライヤーもないので、頂きますね。

おたがい、がんばりましょうね*
Commented by kurasi-slow at 2011-07-21 21:42
アムチョコスタッフekoさん♪

イベントまですぐですね*
お友達と遊びに行きたいです~^^
パフェ食べるのが夢です(笑)
準備頑張って下さ~い♪
Commented by kurasi-slow at 2011-07-21 21:50
kakureya-wさん♪

なかなか会えずで寂しいです;;
お客さまや作家さんから
かくれ家さん行ってきたよ~や
これから行くの~って聞いては
羨ましい~!!!
行きたい~!!!
いいなぁ~!!!の連発です(笑)

夏休み中に遊びに行きたいな~って思ってます♪
(旦那さま次第ですが・・・笑)

イベント楽しみですね~♪
夏バテしないようにして下さいね^^
毎日汗だくですが頑張ります~(笑)
<< 今日、明日openです* のんびり時間 >>