納品ラッシュです!!!

今週も沢山のご来店ありがとうございます(涙)

みなさん、blogを見て頂いてるのですね(ノ◇≦。)

お車が見当たらないのでお尋ねすると

会館の方に停めてきました^^とお返事が

ご不便おかけしてしまい申し訳ありません。

そして、ご協力ありがとうございます*


今日はopenから賑やかで

closedまであっという間の1日となりました♪

苫小牧からもありがとうごいます(涙)


賑やかな納品dayにもなりました♪

すでにお嫁に行ってしまったものもありますが

素敵がいっぱいですよ~!!!


こども用の帽子のRitaさんからスタートで*

子供服のseenaさん

苫小牧のRag&warmthちゃん

麻紐バッグのninoさん

羊毛でお人形の*rima rima*さん

クロスステッチの10-FEETちゃん

明日は優~you~さん

haru*lienちゃんが来てくれる予定です♪


また賑やかな1日になりそう~(笑)


明日、画像UPしますので

チェックして下さいね~^^


11時~16時でお待ちしています*
by kurasi-slow | 2011-07-21 22:05 | kurasi | Comments(2)
Commented by haru*lien at 2011-07-21 23:34 x
明日、優さんとの密会!?で、
お邪魔しま~す(笑)
納品もありますよ~(*^^)v
よろしくお願いします!!
Commented by kurasi-slow at 2011-07-22 06:46
haru*lien ちゃん♪

先日は差し入れご馳走さまでした^^
今日の密会楽しみにしてるよ~*
納品も楽しみ!!
気を付けて来てね^^
<< 納品です〜* Rag&warm... 今日、明日openです* >>