1週間早いですね*

毎日、お客様や作家さんにお越し頂いて

感激しています♪


納品も毎日のようにあるのに

画像upしようと携帯を握るも

電池がなかったり

タイミングが・・・

楽しみにして下さる方が

いらしたらごめんなさいです;;


arichetちゃんからは

木工・ストール・バスケット


sisiちゃんからは

ストローハット(中折れ)が届いています♪



今日はbulle de savonさんから

再入荷の石鹸や

新入荷の石鹸

押し花リース(大きいの登場です^^)

おうちの形やウサギ形の箸置きも届きましたよ~!!!


優~you~さんからは

9月1日・2日に開催のkurasiな時間のフライヤーと

当日作られる作品見本の宝箱を

届けてくださいました♪

後程、詳しくUPさせて頂きますので

チェックお願いいたします~*
by kurasi-slow | 2011-07-28 20:58 | kurasi | Comments(2)
Commented by bulle de savon at 2011-07-29 07:47 x
昨日は長い時間お邪魔しました~
ってもう少しお邪魔したかったけど(笑)

年齢の話とか、お店の名前の由来とか聞けてまたお近づきになれたような気がします♪
嬉しーなー**

優さんにもお会いできて幸せでした☆
また近々納品に行きますね(*^^)v
お喋りも。。。ねっ♪♪
楽しみだーーーっ!!

Commented by kurasi-slow at 2011-07-29 23:14
savon さん♪

昨日はありがとうございました♪
冷たいお飲み物も美味しかったです^^

まだまだおしゃべりしたかった(涙)
優さんともご対面できて良かったです♪
また、ゆっくりおしゃべりしましょ(笑)

納品して下さった石鹸・リース・箸置きがさっそくお嫁に行ってますよ~!!

次回納品も楽しみにお待ちしてますーー!!
<< 癒されにいらして下さいね♪ 納品です〜* >>