人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷してますよ~♪

毎日、たくさんの作品がお嫁に行ってるのですが

みなさん、納品してくださって

また、新しいitemが揃っています*


私、slowのitemも

お嫁に貰ってくださって、ありがとうございます(涙)

ほんの少しですが並んでいますので

ついでに見て頂けたら嬉しいです(笑)


夏休みでのんびり~なkurasiで

お気に入りを見つけにいらして下さいね~^^


明日、まとめて画像UPしたいと思いますので

お楽しみに♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


9月1日・2日は優~you~さんのタイル講習!!

1日の①は定員に達しましたが(ありがとうございます涙)

他の時間帯、日にちにまだまだゆとりがございます*


お一人の参加も全然大丈夫ですので

お気軽にお問合せまたは

店内に見本がありますので

チェックしにいらして下さいね~♪



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そして、9月29・30日は通常の時間帯OPENに加えて

夜もOPENしてしまおうと

企み中(笑)


暗がりの中

照明の優しい灯りの下で

23名の作品を見て頂きたくて♪


平日の16時までだと行けないわ~って方もいらっしゃると思うのですが

お仕事帰りや

家事を終えて

大人だけの時間を過ごすのもたまにはいいですよね~^^


この2日間は作家さんのお洋服や雑貨のフリーマーケットもしたいと思っています。


いろいろと決まり次第お知らせさせて頂きますので

ブログチェックよろしくお願いいたします♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日、とまこむさん の取材があったのですが

恵庭・千歳の人気有名shopさまと一緒に

取り上げて頂いています*


素敵に紹介してくださって(涙)

ありがとうございます;;


そして・・・苫小牧のみなさん、永久保存でお願い致します(笑)
by kurasi-slow | 2011-08-03 22:14 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow