入荷してますよ~♪

毎日、たくさんの作品がお嫁に行ってるのですが

みなさん、納品してくださって

また、新しいitemが揃っています*


私、slowのitemも

お嫁に貰ってくださって、ありがとうございます(涙)

ほんの少しですが並んでいますので

ついでに見て頂けたら嬉しいです(笑)


夏休みでのんびり~なkurasiで

お気に入りを見つけにいらして下さいね~^^


明日、まとめて画像UPしたいと思いますので

お楽しみに♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


9月1日・2日は優~you~さんのタイル講習!!

1日の①は定員に達しましたが(ありがとうございます涙)

他の時間帯、日にちにまだまだゆとりがございます*


お一人の参加も全然大丈夫ですので

お気軽にお問合せまたは

店内に見本がありますので

チェックしにいらして下さいね~♪



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そして、9月29・30日は通常の時間帯OPENに加えて

夜もOPENしてしまおうと

企み中(笑)


暗がりの中

照明の優しい灯りの下で

23名の作品を見て頂きたくて♪


平日の16時までだと行けないわ~って方もいらっしゃると思うのですが

お仕事帰りや

家事を終えて

大人だけの時間を過ごすのもたまにはいいですよね~^^


この2日間は作家さんのお洋服や雑貨のフリーマーケットもしたいと思っています。


いろいろと決まり次第お知らせさせて頂きますので

ブログチェックよろしくお願いいたします♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日、とまこむさん の取材があったのですが

恵庭・千歳の人気有名shopさまと一緒に

取り上げて頂いています*


素敵に紹介してくださって(涙)

ありがとうございます;;


そして・・・苫小牧のみなさん、永久保存でお願い致します(笑)
by kurasi-slow | 2011-08-03 22:14 | kurasi | Comments(6)
Commented by NyaRa at 2011-08-04 10:33 x
とまこむ今朝拝見しました~
とっても素敵な写真です~

私は引越しが終わりボチボチ片付けていますが…
雑貨やインテリアの本とかはすごく好きなのですがセンスが無いので理想と違い全然可愛くなりません~(;´д`)

ガッカリ…。

kurashiさんに遊びに行ってお勉強したいです~。
Commented by miho at 2011-08-04 19:33 x
今日とまこむ見ましたよ~~
行きたい!!またゆっくりお話したいですね。

夏休みなので子供が・・・こないだ息子がお世話になりました(笑)今度は娘連れて行きたいです♪

また苫小牧から行きますね~~
Commented by kurasi-slow at 2011-08-04 22:30
NyaRaさん♪

お引越し、お疲れ様です~^^
インテリア本見てるだけで癒されますよね♪
kurasiにほぼ家具を持ってきたので
プライベートスペースはなんにもない質素=貧乏チックなんです~(涙)
少しずつお気に入りを集めたいな^^

hand madeなのに
かわいいお値段の木工作品とか
お部屋に一つプラスするだけで
雰囲気もぐっと変わるので
是非、遊びに来てくださいね~♪
秋ごろ、土日のどこかで開けたいなぁと思っています*

とまこむさん、素敵に紹介して下さって
感謝感謝です~!!!
今日はopenから苫小牧のお客様が
遠く恵庭までありがたいことです(涙)
Commented by kurasi-slow at 2011-08-04 22:36
mihoちゃん♪

とまこむ~!!!
見て頂いてありがとうございます(涙)
苫小牧の人気誌に載せて頂いて光栄です*

またゆっくりお話したいですね~~~^^
お子ちゃまも是非是非!!
息子ちゃんお利口でまったく手がかからないんだも~ん
よく出来たお子ちゃまです^^
娘ちゃんに会えるのも楽しみにしてますね~♪

Commented by miho at 2011-08-05 16:11 x
今日はごめんね~
大勢で押しかけて・・・しかも息子は・・・・だし。
でも欲しかったバッグと娘のスモック買えて嬉しかった♪

今度は大人だけでゆっくり行くね。いつも癒してくれてありがとう・・・

Commented by kurasi-slow at 2011-08-07 12:41
mihoちゃん♪

先日はありがとう!!
みんなでご来店嬉しかったよ~^^
息子ちゃん、心開いてくれてる証拠だよ♪

がま口バッグ、見て貰ってから
決めて欲しいな~と思っていたので
タイミングバッチリでした♪
スモックも活躍しちゃうね*

また、ゆっくり遊びにきて~
早く涼しくなることを祈るばかりです~(笑)
<< のんびり時間* 家族サービス* >>