本日もありがとうございました♪

相変わらず蒸し蒸しなお天気・・・

にも関わらず

ご来店ありがとうございました(涙)


毎日、たくさんの作品がお嫁に行って

木工が品薄だったり

石鹸やキャンドルも残りわずかだったりなkurasiですが

今日はarichetちゃん・sisi*ちゃんから

これまた素敵なitemが届きましたよ~♪

arichetちゃんの定番ニット帽にグレーとネイビーが登場!!

sisi*ちゃんからは超人気!!

ミニチュアのお鍋・ミトン・ドイリーのsetや

新作ニット帽が*


そして、若くてかわいい作家さんが仲間入りしました♪

ときどきお店で見かけるあの子(笑)

ロングヘアで色白の美人ちゃんのあの子*

今日から委託スタートです^^

「jolies fees 8」 ジョリーズ フェーズちゃんと言います。(かわいい妖精達との意です)

レジンのシックなストラップや

いちごちゃんのピアス

お花いっぱいのコサージュが納品になりましたよ~

若い感性!これまた素晴らしい♪

お店で見掛けたらお声かけてあげて下さいね^^


文章ばかりですがお許し下さい。。。

明日、画像UPしたいと思いますので

チェックよろしくお願い致します~♪
by kurasi-slow | 2011-08-18 21:11 | kurasi | Comments(0)
<< こんな子やあんな子♪ 明日からopenです♪ >>