人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜市

しばらく放置でしたが
久しぶりにランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願い致します^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



(お客様、作家のみなさん~!!袋ありがとうございました^^)



ご案内のあれこれが増えています。

お手数おかけしますが

目を通して頂けると嬉しいです。

夜市_d0190719_7453428.jpg


平日openのkurasi。

2日間だけ夜もopenすることにしました♪


家事を終えて

旦那さまにお子ちゃまを預けて

ちょっとの時間楽しみませんか*


お仕事を終えて

いつもと違った時間を過ごしませんか*


秋の夜長にのんびりと

hand made作品をご覧頂ける2日間。


tamaさん の美味しいスコーンも夜市限定で並びます!!


作家さんの

雑貨やお洋服などのフリマ商品をお預かりして委託販売します^^

(販売手数料は被災地へお届けさせて頂きます。)


大人服

子供服

雑誌

雑貨

毛糸などなど

沢山の素敵がkurasiに集まっていますよ~^^


*フリマの販売は18時~21時になります。
 11時~16時は通常営業になりますので
 お気をつけ下さい。



この夜市が初めてのkurasiイベントになります。

外でお待ち頂く大変さを考えますと

整理券をご用意し

お車でお待ち頂いて

順番になりましたら

携帯でご連絡をさせて頂く形にしました。


ご来店の際

お名前・携帯番号・人数をスタッフにお知らせ下さい^^


バスや徒歩でご来店のお客さま

店前の駐車場にはスタッフの車を停めて

お待ちあい室代わりにお使い頂きたいと思っていますので

スタッフにお申し付け下さいね^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


+ご来店の際のお願い+

・夜も冷え込んできました。どうぞ温かな服装でお越し下さい。

・エコバッグをお持ち頂けると嬉しいです。

・小銭等ご用意して頂けると助かります。

・夜市のopenは18時~21時ですので
 ご近所の迷惑にならないように
 お願い致します。

・駐車場ですが
 kurasiの斜め裏方向にあります
 いくみ会館をご利用下さい。
 会館駐車場の砂利部分もお停めできます。

・お店前の駐車場ですが
 事故などの防止のために
 スタッフの車を停めさせて頂きますので
 ご了承下さい。


夜市_d0190719_83725.jpg

*エコバスをご利用のお客様、恵明中学校前で降りられると便利です。


お願いごとがいっぱいで申し訳ありません(涙)


是非、今からご予定に入れて頂けると嬉しいです*


宣伝・告知など

素敵なshopさま

作家のみなさん

沢山の方にお世話になっています。

本当にありがとうございます*
by kurasi-slow | 2011-09-30 21:09 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow