kurasiな時間・・・1日目終了しました*

ご参加頂いたみなさん*

美味しいsweetsを用意してくれたtamaさん*

先生の優さん*

お疲れさまでした!!!


またまたみなさんの

わきあいあいと楽しいやりとり

レジのほうでニヤニヤしちゃいました(笑)

そんなお話の中で優しさだったり

みなさん、本当に素敵でした♪


そんな素敵女子のみなさんの作品も

それぞれに個性があって

素晴らしい!!

毎回見てるだけの私は

みなさんのセンスと

手仕事の速さに脱帽ですw

私が体験したら

こんなに早く出来るのかな~と思ったり。


いろんな気持ちにさせてくれる講習会は

わたしにとっても勉強になることがいっぱいです♪

素敵な時間をありがとうございました^^

雪が積もる前にもう一度出来たらいいなぁ~なんて

一人妄想したりしていますw


明日はkurasiな時間、2日目*

どんな色合いの作品ができるのか楽しみです~!!!

明日のお天気が気掛かりですが

お気をつけていらして下さいね^^


お店もふつうにopenしてますので

遊びにいらして下さいね~

お待ちしています♪


P.S 参加されたみなさんの作品は
   優さんのブログでご覧ください♪
by kurasi-slow | 2011-09-01 22:49 | kurasi | Comments(0)
<< kurasiな時間 只今、タイル教室開催中です♪ >>