今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

kurasiな時間

大雨の中、ご参加下さりありがとうございました!!!

kurasiの一角で開催された

優~you~さんのタイル講習会*

今回も大大大成功に終わりました^^


これもご参加下さったみなさまのお陰です(涙)

2度目の方も初めての方も

お1人で2個作られたり

みなさんの作品、本当に素敵です!!!

期間限定で展示させて貰いたいくらいです*


そして、いつも美味しいsweetsを提供してくれるtamaさん

優~you~さんの講習会には欠かせない存在*

製作の合間に食して頂いて

美味しい~

癒される~

最高などと嬉しいお言葉の連発

tamaさん直に聞かせてあげたい^^


そして、そして先生の優~you~さん

会ごとに楽しんで頂けるように

アイテムを考えて

時間内に終えるように

無理のない製作は

その場で出来上がりを実感できるのも

しっかりプランを考えられてるからなんですよね*


毎回思うのですが

本当に素敵な時間をありがとうございました。


同じ空間で時間を共有出来て幸せでした♪


次回は雪が積もる前の12月はじめを予定しています^^

また木・金の2日間でと思っていますので

楽しいお教室にご参加下さいね~


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日は大雨の中、足を運んで下さり

ありがとうございました♪

今週はのんびりなkurasiでしたが

毎日たくさんの作品がお嫁に行きました^^

slowのアイテムもありがとうございます(涙)


来週は久しぶりにRag&warmthちゃんの作品が

入荷になりますので

届きましたら画像UPさせて頂きます!!

どうぞ、お楽しみに~



by kurasi-slow | 2011-09-02 21:24 | kurasi | Comments(6)
Commented by たま at 2011-09-02 22:50 x
ご無沙汰しております☆

今回も教室風景は見れませんでしたが、優さんのお話やこちらのblogで素敵な時間が感じられて。。。そんでもってそこでみなさんにお菓子を食べていただけてしあわせっす(^O^)/

来週火曜日に夜市の件でクラシに遊びに行こうかなと思ってます♪

スロウさんも優さんも2日間おつかれさまでした!
Commented by kishimoto at 2011-09-03 10:38 x
slowさん、ありがとうございました。
今回も、楽しくて癒されました。
優さんもslowさんも、ご一緒したみなさんも優しくて
しあわせでしたよ〜(ToT)

tamaさんのお菓子、本当に美味しかったです。
お菓子が出てきたときの、テンションアップは女子高生並でした。
ありがとうございました。
また、お世話になりに行きたいです。
Commented by kurasi-slow at 2011-09-03 10:50
たまさん♪

ご無沙汰しちゃってごめんね^^
本当にたまさんのお菓子が入ることで
幸せ度が増すの~♪
食で満たしてくれるってとっても素敵なことです!!
たまさん、優さんに感謝(涙)

来週楽しみに待ってま~す^^
忙しい毎日なのにごめんね*

Commented by kurasi-slow at 2011-09-03 10:58
kishimotoさん♪

kishimotoさん、いつもいつもありがとうございます~!!!
kishimotoさんはムードメーカーで欠かせない存在ですね^^
みなさんとっても素敵で
仲良しで
そんな温かい空間に参加できて幸せでした♪

tamaさんのお菓子!!!
虜ですよね~
甘さといい、見た目といい大好きです*
どうしてあんなにリンゴを薄くカットできるのか!!
繊細さがでていて
手仕事と心使いに感激しちゃいましたw
是非!また女子高生しちゃいましょ(笑)

お会いできる日を楽しみにしています~
Commented by maka at 2011-09-06 23:16 x
コメントが遅くなりましたが・・^^;
先日はありがとうございました。
今回もスゴ~く楽しかったです!!
slowさん、優さん、ご一緒した皆さんとのお話もとっても楽しくて
まだまだお話していたい位でした~。
slowさんやお店の雰囲気や空間、本当に素敵でいつも癒されます*
近いのになかなか行けないけど・・・また差し入れ持って遊びに行きますね♪
Commented by kurasi-slow at 2011-09-07 19:22
makaさん♪

先日はありがとうございました^^
前回に引き続きのご参加
優さんも私も心強かったですよ~♪
みなさん、古くからのお友達のように
しっくりしていて
なんだか温かい気持ちになりました*
本当に貴重な時間をありがとうございます!!!

自分の時間ってなかなか難しいですけど
時間に余裕ができて
気持ちが向いたとき
是非、お顔みせて下さいね^^

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル