次回Openは23日-27日まで。12:00からお待ちしています。

今日は札幌へおでかけ♪

kurasiの作家さん

優~you~さん

haru*lienちゃん

*rima rima*ちゃん とお出かけ^^


ずっと行きたかったshopさまや

素敵なお店をチョイスしてくれて

とっても充実した1日となりました♪

どこへ行ったかというと~*

とっても素敵なお店 ほたるdesホタルさん
d0190719_19234017.jpg

欲しいものがいっぱいでした^^
お花のアレンジも巾着も華奢なブレスも欲しかったよ~(涙)
三角のかわいいストールをお持ち帰りしました*

15日~17日の間、イベントをされるそうですよ~!!!
是非、大人な素敵空間へGOです!!


お昼はチロリン村でもりもり食べ(笑)
d0190719_19394716.jpg


d0190719_193947100.jpg


d0190719_19394787.jpg


d0190719_19394799.jpg



白石のBloomさんへ♪
前にイベントでご一緒させて頂いて
前々から伺いたかったお店なのです^^
乙女で繊細でとても素敵な作品*
お店も素敵な空間でした!!
d0190719_19234071.jpg


d0190719_19234076.jpg



isba tepeeさんへ♪
正面のグリーンが素敵!!
店内の天井も個性があって好きだな^^
布がお安くてびっくりw
ボーダーのニットで母に何作ってもらおうと企み中です*
d0190719_19234021.jpg



途中、10-FEETちゃんと遭遇するという奇跡が(笑)


充電もできたし

イベントに向けて頑張りましょ~


今日ご一緒した

優~you~さん

haru*lienちゃん

*rima rima*ちゃん

今月末にイベントを控えています♪

あ、私もharu*lienちゃんにお世話になるんだった(笑)

Rag & warmthちゃんも出展されますよ~!!!

みんなのブログをチェックして足を運んで頂けたら嬉しいです^^



今週も火~金

11時~16時でお待ちしています♪



by kurasi-slow | 2011-09-12 19:23 | kurasi | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル