嬉しいお届けもの

気まぐれにお店に置いている

slow choiceの現行品の雑貨たち*


とても有難いことに

品番間違ってオーダーし届いた

チロリアンテープ以外の

かわいい雑貨はすべてお嫁に行きました^^

お嫁に貰って下さったみなさま

ありがとうございます*


今年3月~5月に注文していたお品が

全て揃って

本日、14時~16時の間ころ

kurasiに納品されます♪


什器としてドクターキャビネットと

アイロン台が^^

(あっ、販売用にもう一つアイロン台入荷しますよ~)

そのほか、ピンが入荷するので

hand madeにいかがですか~


待ちに待った入荷で

先週からわくわくが止まりません(笑)


10月ころ

お気に入りのホーローパスタ皿(白)と

人気の北欧風カゴを

オーダー予定ですので

slow気まぐれchoiceお楽しみにしてて下さいね~*


今日も11時~16時でお待ちしています^^
by kurasi-slow | 2011-09-15 07:57 | kurasi | Comments(6)
Commented by たま at 2011-09-15 08:20 x
そのホーローパスタ皿は。。もしかしていつぞや洞爺の雑貨やさんで見たと書かれていたものですか??
北欧風カゴもどちらも入荷が超楽しみ!
フリマものは意外とすぐに値段付け終了しました~。
近日中に夜市の告知をブログでしますね♪
今日もお店番がんばってくださ~い(^O^)/
Commented by kurasi-slow at 2011-09-15 09:39
たまさん♪

ホーローパスタ皿(笑)
お店屋さんに白がなかなか無くてね(涙)
自分で仕入ちゃうことにしました^^
北欧風なのでお値段もリーズナブルなんだよ~
お楽しみに~♪

値付け、お疲れ様でした!!!
夜市が楽しみです*
告知もありがとです~(涙)

今日も1日頑張ります(*^^)v
Commented by pecopa at 2011-09-15 09:50 x
あぁ〜kurasiさんに遊びに行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by kurasi-slow at 2011-09-15 10:55
pecora さん♪

遊びに来て~(笑)
Commented by yuu at 2011-09-15 12:52 x
楽しみですね~私も楽しみです(*^_^*)
明日にはディスプレイされてるかな(^^)
顔出せたら行きますね♪
Commented by kurasi-slow at 2011-09-15 13:44
yuuさん♪

キャビネットはまだなのですが
アイロン台など届きました^^v
やっぱりかわいいです~!!!(笑)
お時間ありましたらお顔見せて下さい♪
<< mi_ёさん koropokkuru さん >>