素敵イベント・・・愛知から♪

d0190719_14292955.jpg


フライヤーから伝わります^^

素敵なイベント間違いなし!!

Kちゃん、そちらは暑そうだけど・・・

頑張ってね~!!!



ランキングに参加しています^^
画像をぽちっと応援よろしくお願い致します♪
しばらく参加していなかったランキング(今朝まで400位代・・・笑)でしたが
みなさんに応援して頂いて
数時間で72位までUPしています。
うぅ~、本当にありがとうございます(涙)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
by kurasi-slow | 2011-09-18 14:31 | kurasi | Comments(2)
Commented by K at 2011-09-18 17:44 x
びっくり~告知ありがと(笑)
暑いよ・・・いまだ33度だよ(;一_一)

一人夏の格好で過ごしてます。
Commented by kurasi-slow at 2011-09-18 18:20
素敵なことしちゃうんだね~♪
飛んで行きたい~
愛知は素敵なお店いっぱいで
Kちゃんblog見て、刺激貰ってるよ~*

33度、聞いただけで暑くなる。
バテないでね^^v
<< slow arichet ちゃん >>