人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOP画像変わりました^^

ぽちっと応援よろしくお願いいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


kurasi originalに変わりました♪

kurasiのshop cardや

夜市のフライヤー

携帯の待ち受け画面

そして、このTOP画像も

reiko師匠が作ってくれました(涙)


いつも、わがままを聞いてくれるお姉さま的存在
(といっても同じ年なんですけど~)

頼れる兄貴、じゃなかった姉貴です*


他にも

arichetちゃん

sisi*ちゃんの名刺も作ったんですよ~^^


名刺以外にも

商品タグや

フライヤーなどなど


パソコン苦手で出来ないのよ~(涙)って方も

reikoさんが相談に乗ってくれますよ~

気になるかたはkurasi slowまで

ご連絡下さい~!!!


待ち受けに続き

TOP画像まで(涙)

感謝してもしきれないくらいです。。。

reikoさん、本当にありがとうございました!!!

そして、わがまま娘だけど

これからもよろしくお願い致します~^^
by kurasi-slow | 2011-09-19 16:34 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow