TOP画像変わりました^^

ぽちっと応援よろしくお願いいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


kurasi originalに変わりました♪

kurasiのshop cardや

夜市のフライヤー

携帯の待ち受け画面

そして、このTOP画像も

reiko師匠が作ってくれました(涙)


いつも、わがままを聞いてくれるお姉さま的存在
(といっても同じ年なんですけど~)

頼れる兄貴、じゃなかった姉貴です*


他にも

arichetちゃん

sisi*ちゃんの名刺も作ったんですよ~^^


名刺以外にも

商品タグや

フライヤーなどなど


パソコン苦手で出来ないのよ~(涙)って方も

reikoさんが相談に乗ってくれますよ~

気になるかたはkurasi slowまで

ご連絡下さい~!!!


待ち受けに続き

TOP画像まで(涙)

感謝してもしきれないくらいです。。。

reikoさん、本当にありがとうございました!!!

そして、わがまま娘だけど

これからもよろしくお願い致します~^^
by kurasi-slow | 2011-09-19 16:34 | kurasi | Comments(4)
Commented by K at 2011-09-19 20:04 x
あら~こちらのフライヤーのデザインさんも絵書いてやるよ~(お仕事)と言ってたばかりなのに(笑)

頼れる方居るんでしょ!!(*≧∀≦*)
Commented by kurasi-slow at 2011-09-19 20:35
Kちゃん♪

(笑)
いろんな事、お願いしちゃってるさ^^

Kちゃんのデザイナーさんにも
描いてもらいたいな♪
欲張りかな?わたし(笑)
Commented by mi_ё at 2011-09-20 20:49 x
お久しぶりです~やっとPC復活です^^
TOP画面オサレになってる♪
色々出来ちゃう人が近くにいてくれるといいですよね(*^-^*)
また近々納品行きますのでよろしくお願いします☆
Commented by kurasi-slow at 2011-09-20 21:02
mi_ёさん♪

先日は納品ありがとうございました~!!!
PC復活しましたか♪
娘ちゃんのお部屋&mi_ёさんの作業スペース
すてき!!!
引き戸もかわいいです~

TOP画面かわいいでしょ~^^
心強い存在です*

ここ数日で思いっきり秋。
納品楽しみに待ってまーす♪
<< さむ~い* 昨日からこってます* >>