さむ~い*

お陰さまで13位までランクUP♪
毎日ありがとうございます(涙)
良かったら今日も応援してやって下さい^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


秋ですね!!

紅葉も見え始めてるみたいで

自然の移り変わりを実感できることに

ちょっとだけうきうきしちゃってます^^


今週は夜市の(フリマ)納品があると思うので

そちらも楽しみ♪

seenaさんの子供服と

koropokkuruさんの毛糸で

すでにテンションあがってます(笑)


私もちょこっとだけ

大好きなtumuguのお洋服と

si-si-siのジャケットと(年々巨大化していてかっこよく着れないので)

娘のお洋服(ブランシェスのかわいいベストも出しちゃう)を

出す予定です*

お洗濯して準備整えないとです^^


今日は20℃

ちょっと肌寒くて

過ごしやすそう~


d0190719_864615.jpg


*rima rima*ちゃんのかわいこちゃんたちと

お待ちしています~♪

(注:こちら非買品となります。)
by kurasi-slow | 2011-09-20 08:11 | kurasi | Comments(0)
<< seenaさん TOP画像変わりました^^ >>