ランダム紹介つづき・・・

ぽちっと応援よろしくお願い致します^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

coco*knitさんのポンチョ*
あったかいよ~♪
d0190719_20282686.jpg


Rag&warmthさんのちびちゃんエプロン*
これまたかわいいよ~^^
d0190719_2028268.jpg


kame☆りんさんの飛行機写真!!
飛行機大好き人間のわたしw
飛行機好きな方多いと思うのですが
この写真見てると
心がすーっとする^^
是非、お気に入りのショットをgetしてくださいね~
d0190719_20282641.jpg


d0190719_20282616.jpg


d0190719_20282645.jpg



一昨日から咳がとまらない私・・・

決して風邪ではないので(うつりません^^)

毎年この季節になると

乾燥に敏感になり咳が止まらなくなるのです。

ここ数年は落ち着いていたのに

今年は乾燥との戦いになりそうw

みなさんもお気をつけ下さい*


今週の金曜日は法事の為

15時で閉店させて頂きます。


明日も元気に11時~16時でお待ちしています^^
by kurasi-slow | 2011-10-04 20:28 | kurasi | Comments(0)
<< まだまだ続きます♪ ランダムですが・・・ >>