次回Openは23日-27日まで。12:00からお待ちしています。

tomakomai~よくばりマルシェ~

納品情報も随時UPしています^^
合わせてご覧頂けると嬉しいです(涙)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

tomakomai[よくばりマルシェ]

d0190719_19382437.jpg


ゆららかな時間という名前で

今年も参加させて頂きます♪


1回目から参加させて頂いて

今年も参加できるなんて

本当に光栄なことで

感激しています(涙)


皆さんに楽しんで頂けるように

メンバーの

arichetちゃん

coco*knitちゃん

sisi*ちゃん

slow母

そして、私slow

一丸となって頑張りたいと思います♪


[tomakomai よくばりマルシェ]
とき:2011年11月26日(土)
   10時~15時
ばしょ:苫小牧駅前プラザegao4F 特設会場


皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています^^



by kurasi-slow | 2011-11-26 16:00 | kurasi | Comments(5)
Commented by K at 2011-10-17 21:26 x
同じ日なんだぞ(笑)
またまた素敵なブースになるんでしょ(*≧∀≦*)

Cちゃんのイラストも可愛いんでしょ♪
Commented by kurasi-slow at 2011-10-17 22:42
Kちゃん♪

Kちゃん、またまた素敵なイベントやるんでしょ!!
凄いな~*

ブース作り大変~(涙)
素敵なブースいっぱいだから
頭痛いよ~(ノ_・,)

Cちゃんの才能凄いね♪
Commented by kurasi-slow at 2011-10-21 21:53
鍵コメさま♪

先日はおなかよじれる~でしたね(笑)
楽しい時間をありがとうございました!!!

12月2日の13:30~ご予約承りました♪
今から楽しみです~~~^^
Commented by CHIY at 2011-11-26 06:53 x
わっほい☆
  昨日はお疲れ様でした~~

  今日は 本番 楽しんでください~~~♪

わたしは お片づけくらいの時間に 行きます☆
  最初っから参加したかったなぁ~~~~~~~


   ↑ それ もしかして わたし? えへへへへへへへ

 
Commented by kurasi-slow at 2011-11-26 21:26
CHIYちゃん♪

昨日・今日とお疲れ様でした^^
昨日はちょこっと話せて嬉しかったよ~!!!
お財布の話もしちゃったしね(笑)
少し待っててね^^

毎年参加させて頂けるのも本当に光栄に
思ってるんだよ~(涙)
皆さんによろしくお伝え下さい♪

上のCちゃんはCHIYちゃんの事です^^v
才能って素晴らしい~!!!

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル