人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haru * lien さん

ぽちっと応援ありがとうございます♪
今日は息子の誕生日*
13歳になりました^^
私も数日後に40歳に突入です~(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

haru * lien さん_d0190719_15205910.jpg

haru * lien さん_d0190719_15205969.jpg

haru * lien さん_d0190719_15205921.jpg

haru*lienちゃんの可愛い子が仲間入りです*

ロバちゃん、バンビちゃん♪

秋冬の寂しげな季節、この子たちが居れば気分も楽しくなりそう!!


ほかには、お花のゆびわや

お花のエコたわしも^^

前々から使ってみたかったエコたわし♪
グラスの汚れが落ちる万能たわしですが
乾いた状態で鏡を拭くと

きれいにピカピカ!!

kurasi でも使わせて貰ってます〜

カラーも豊富なので

お気に入りを見つけて下さいね〜


明日、明後日も元気にopen *

祝祭日はお休みを頂いているkurasi です。
11月は3日、23日とお休みさせて頂きますのでよろしくお願い致します^^
by kurasi-slow | 2011-10-31 15:20

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow