消えちゃった・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
あともう少しのところだったのに~

誤って日記を消してしまいました(涙)


しょっく。。。(笑)


気を取り直して。。。


今日はbulle de savonさん

koropokkuruさんが納品にいらしてくれますよ~♪

楽しみですね~

賑やかな1日になること間違いなしですね~(笑)


先週はsisi*さんから靴下のオーナメントが届きました^^
(ガーリーでかわゆい*かぎ針の靴下
私物コーナー付近に飾ってますのでご覧くださいね♪)

seenaさんからはお子ちゃま用リュックが^^
(ドットとお花柄の組み合わせがかわゆいです~♪
お出かけやお泊りにもオシャレを楽しんで下さいね。)


そして、来週は

*rima rima*さんと羊毛体験ですよ~!!!
d0190719_10492761.jpg

*画像は*rima rima*さんからお借りしてます*

お申し込みは明日の日曜日までです^^

090-7518-5838 kurasi



=お知らせ=
祝祭日はお休みを頂いているkurasiです。
今月は3日と23日がお休みになりますので
よろしくお願い致します^^

by kurasi-slow | 2011-11-01 10:49 | kurasi | Comments(4)
Commented by やはた at 2011-11-01 16:40 x
今日は二度もお邪魔しまして、ありがとうございました。

お店がほんわか居心地の良い空間がつくられていて

作家さん達の楽しく作品を作っている感じが伝わりました^-^

プレゼント用にセンス良くラッピングしていただき
子供も嬉しそうでした。

また、お邪魔させていただきますね。

Commented by かおり at 2011-11-01 22:38 x
こんばんは。今日もお邪魔しました_(._.)_
娘が話しやすいと言っていました(*^。^*)
私がkurasiさんに行く気持ちがわかったみたいです。
バスボン最高に気持ちよく、癒されました。娘と仲よくお風呂に入りましたよ。1つだったので、ゲットしに行かないと(^_^;)
Commented by kurasi-slow at 2011-11-02 22:20
やはたさん♪

昨日はありがとうございました^^
午前と午後(笑)お会いできて嬉しかったです~*
そして、プレゼントにkurasiを選んで頂けて光栄です!!!
娘ちゃんとお出かけ、いいですね~♪
とっても微笑ましかったです^^

また、お顔見せて下さいね~*
Commented by kurasi-slow at 2011-11-02 22:24
かおりさん♪

今日も(笑)ありがとうございました!!!!
娘ちゃんにも認めて貰えて嬉しすぎます(涙)
可愛いからつい見つめちゃったり
つんつんお触りしちゃったりw
失礼しました(笑)

かおりさん家も娘ちゃんとの関係が素敵!!
仲良くお風呂♪
バスボムで疲れた体を癒して下さいね~^^
<< bulle de savo... haru * lien さん >>