片付けたり、作ったり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

今月、26日のよくばりマルシェに向けて

ピッチを上げていきます^^

毎日5個の計算。。。

がんばれ!わたしっ(笑)


11月8日は旭川のcochaさんのお店が1日だけopen♪

わたくし、slowの作品もほんのわずかですが

お世話になります^^

素敵な空間に置いて頂けること

旭川のみなさんに見て頂けること

とても光栄です(涙)


同日、kurasiでは*rima rima*さんの羊毛体験がありますよ~!!!

募集は今日で終了ですが

沢山の方にご参加頂くので

明後日が楽しみで待ち遠しいです♪

飛び込みの参加はできませんが

体験されている様子を見るのはOK(笑)ですので

遊びにいらして下さいね~^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日は、朝から自宅の模様替え*

家族でがんばりました~!!!

thank you!PAPA!towa&kanna!(笑)


このお家に越してきたのは

昨年の12月5日(旦那の誕生日w)

前は団地に住んでいて

狭いながらもインテリアを楽しんで

そこそこ片付いていたのですが

このお家は全く片付けられない・・・

オシャレも楽しめない・・・と

何とも悲惨な自宅スペースだったのです。。。

でも・・・これじゃ、いけないとやっとこ重い腰をあげてみました(笑)


切っ掛けは

先日のペンデュラムでnanamiさんに

自宅スペースが大変なことになっているんですと。。。

洋服を片付けられなくて困っていて

先日、タンスも買って

片付けの準備は整ってるのに

タンスは空の状態で。。。

しかも、息子も同じ状態で

本当は片付け出来る子なんですけど・・・と相談したら

アドバイスをくれて

本日、頑張ってみました♪

今日は息子の部屋の模様替えと

居間の模様替え


kurasi店内で使っていない什器を

居間にもっていき

久しぶりに雑貨を飾ったり

おじいちゃんちから貰ったドアを冷蔵庫の目隠しにしたり

kurasi openの時に頂いた素敵な作品も飾って

のんびり癒しのスペースに変身しました。

まだまだ足らないけど

じょじょに心地よい家つくりしていきたいな~♪

人間4人と猫2人(シビラとミーの男の子コンビ)の

計6名が居ても窮屈じゃない空間つくり

がんばらなきゃ~(笑)
by kurasi-slow | 2011-11-06 22:31 | kurasi | Comments(4)
Commented by K at 2011-11-07 01:05 x
もう一年になるんだ…文章だけでなく、お部屋写真もアップしてよ(笑)

あたしもがんばれー自分たち(笑)
Commented by yuu at 2011-11-07 10:45 x
slowさん、えらいですぅ♪
すぐに実行できるなんて(^^)/ 私もがんばろう!何を? 笑
今度は自宅も拝見したいわん。。。笑

作品作りもファイトです!(^^)!
Commented by kurasi-slow at 2011-11-08 10:16
Kちゃん♪

早いね~!!!
オシャレな空間ならばしばしUPするのだけど~(笑)

肩の力抜いて頑張ろう~っと♪
Commented by kurasi-slow at 2011-11-08 10:17
yuuさん♪

褒めてくれて(涙)
yuuさん、優しい^^
自宅・・・恥ずかしくてw
頑張ります~!!!(笑)
<< kurasiな時間*rima ... nanamiさんのペンデュラム >>