物欲抑え中♪

おはようございます♪
寝不足です・・・
凄かったですね~
嵐でしたね~
一度寝たらそう起きない娘も
嵐の音に起こされ
寝不足だよ~って言いながら
学校に行きました(涙)
がんばろう~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



一昨日、納品になりました

seenaさんのバッグ
ストライプ命の私。。。
まさにツボです(笑)
うち布はドットとかわいく
マグネットのホックもついて安心w
底には革をつかっていて小技が効いてます♪
d0190719_1063894.jpg


haru*lienさんのあみぐるみちゃん
キュートなお顔で癒してくれる*
私を癒して~w
季節限定のサンタくまちゃん
トナカイさんはお早目にどうぞ~
d0190719_1063864.jpg

d0190719_1063824.jpg


kurasi店内かわいい

すてきがいっぱいです♪

お気に入りを見つけにいらして下さいね~



明日のkurasiは

苫小牧よくばりマルシェの搬入でお休みさせて頂きます。

お間違いないようお願い致します^^

by kurasi-slow | 2011-11-24 10:06 | kurasi | Comments(0)
<< tomakomaiよくばりマルシェ* おやすみの1日 >>