tomakomaiよくばりマルシェ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_20233119.jpg

d0190719_20233138.jpg

d0190719_20233118.jpg

d0190719_20233196.jpg

いよいよ
明後日は、よくばりマルシェです〜♪

苫小牧のイベントは個人的にも大好きで楽しみなんです^^

実家が苫小牧と言うこともあって
好きな街でもあります♪

といっても最近は実家にも遊びに行けてないのですが…(涙)

苫小牧には大好きな作家さんがいっぱい!!

そんな素敵な皆さんにお会い出来るのもワクワクしてしまう理由のひとつなんですね^^

今回、お店をやりながらの製作でいつもより数は少ないですが
お気に入りのアイテムが出来上がりました♪

お手に取って頂けたら嬉しいです♪


母のお洋服もしっかりお持ちしますので合わせて見て頂けると嬉しいです*

ゆららかな時間のみんなとお待ちしています♪


明日は搬入の為、おやすみしますので

よろしくお願い致します*
by kurasi-slow | 2011-11-24 20:23 | Comments(0)
<< tomakomai よくばりマルシェ 物欲抑え中♪ >>