tomakomai よくばりマルシェ 終了しました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

沢山の素敵なshopさまが

連なる中で

私たちのブース[ゆららかな時間]にも

お立ち寄り頂いて

感謝の気持ちでいっぱいです(涙)


小さなスペースに

あれやこれや什器を持ち込むのは

毎度のことで。。。(笑)

ご覧頂くのに

お待ち頂いたり

商品の補充をお手伝い頂いたりと

甘えに甘えてしまいましたが

そうやって初めましてのお客様と会話が出来たり

kurasiの常連さんや作家さんも

沢山お顔を出して下さり

沢山の方に支えて頂いてるんだって

じ~んときてしまいました^^


貴重なお時間に

本当に本当にありがとうございました(涙)


差し入れも沢山ありがとうございます*

美味しく頂きました♪

ドリンクを買い忘れて後悔していたところに

差し入れで頂いて

その場でぐびっと(笑)

電池切れしないで乗り切れましたよ~


大好きなshopさん・作家さんに会えて

ちょこっとだけどお話し出来たのも幸せでした!!!


oeuf boxさんで狙っていたストラップとレターラック^^

ALICE in the KITCHENさんでレース^^

corkさんではLEDのキャンドルをお買いもの^^

心身共に満たされて

使った什器もkurasi店内に戻し終わり

今日はぐっすり寝れそうです(笑)


昨日は緊張のせいか

変な夢をみたので。。。

明日は寝坊前提に爆睡しようと思いますw


3年連続参加させて頂けていることにも

感謝の気持ちでいっぱいです!!

凄く人気のイベントで

規模が大きいにも関わらず

出展者にも本当に親切で

対応の素晴らしさに毎回圧巻です^^

とまこむの皆様

よくばりマルシェ実行委員の皆様

大変お世話になりました*

そして、お疲れ様でした(涙)


連日、搬入のお手伝いに入ってくれた旦那にも

ありがとうの気持ちでいっぱいです~!!!

そして。。。

ゆららかな時間のみんな、ありがとう~(Love♪)
by kurasi-slow | 2011-11-26 21:16 | kurasi | Comments(6)
Commented by sam-neko at 2011-11-26 21:54
slowさん、お疲れさまでした~。
仕事を辞めてからの方がせわしなく動き回っているので、今日も行かれず・・・残念でした。
slowさんのようにマダムパワーを溜め込むまで沸々と妄想してパワー溜め込みますから♪
落ち着いたら、営業時間にお邪魔します!!
落ち着くかなぁ?いつまでも、このままっぽいわ。笑
Commented by kurasi-slow at 2011-11-26 21:59
sam-nekoちゃん♪

ありがとう~
マダム・・・まだまだそんな大人ではないから(笑)
忙しそうだね~^^
ブログお邪魔しては充実してそう~と
こちらまでパワー貰ってます♪
妄想・・・大事よっ^^
忙しいけど、たまにはお顔見せてね~(笑)
Commented by NyaRa at 2011-11-27 01:00 x
お疲れ様でした~。
本当毎回すごい賑わいですよね~

今日はSlowさん達のブースが近いからいつでも見れる~
なんて思ったら常に満員でしたね~(笑)
でもなんとかお買い物もでき素敵なティーマット(で良いのかしら?)に癒されてます。
似合う器が欲しくなりました
最後の搬入直前までお買い物させていただきありがとうございました(笑)
棚を置こうとしてた場所にはパネルヒーターがありましたが(汗)
違う場所に置いてそこにSlowさん達の素敵な作品を少しずつ集めていけたら素敵だなって思いました。

興奮冷めやらぬまま長文失礼しました~

素敵なお仲間の作家さん達にもよろしくお伝えくださ~い。
Commented by *まり* at 2011-11-27 22:21 x
おつかれさま~♪
なんかすごいお客さんの数だったみたいだね~!!
行きたかったけど行けなかったわぁ^^;

でも今度ゆっくりとイベントの話聞かせて~♪

まずはゆっくりと休んでちょ☆

ほかのメンバーの方々もだんなさまもおつかれさまでした~♪
Commented by kurasi-slow at 2011-11-28 20:43
NyaRaさん♪

NyaRaさ~ん、お疲れさまでした^^
久しぶりに会えて嬉しかったです(涙)
しかし、凄いお客様で~!!!
さすが!!よくばりマルシェだね♪

沢山お買い上げありがとうございました!!!
マットもかわいいよね*
私も欲しいくらいだもん~(笑)
棚もお家はもちろん!
イベントのお供に沢山使ってね~

また会える日を楽しみにしてます~!!!
Commented by kurasi-slow at 2011-11-28 20:47
*まり*ちゃん♪

まりちゃん、ありがとう~!!!
無事、年内の参加イベントが終了して
ほっと一息~w
年々、お客様の数が増えているような^^
今年も凄かった~!!!
見応え抜群のとっても素敵なイベントなんだよ~
是非、来年は遊びに行ってみて♪

<< お洋服♪ tomakomai~よくばりマ... >>